

青青赤青青青

昨日のラストは、スコア更新もかかってたのでラス回避で発握りつぶすべきだったようです(^^;

でも、TOP欲しいやんwwww



先週の結果受け取り

090713雀荘A2
雀荘A2維持

090713半荘A3
半荘A3維持

090713秋刀魚A2
秋刀魚A2維持

つーわけで、維持にするのがやっとでしたw

つーか、上げる気があまりナイという(ぉぃ

球持ちだと経験値ボーナス無いからなぁ

秋刀魚はA1上げるべきかもしれないが(´д`)



で、今日のイベント結果



その前に、団体戦は、3人が +200over というスゴイ結果出してるので、オレが頑張る必要は無いというwww

7/13現在で、+674 

入賞ボーダー +616

入賞まで見える状態w

まだボーダーは上がると思うのでビミョーではありますが(^^;



ってか、個人戦もボーダー高くないっすか??

みんな必死すぎ(^▽^) < オマエモナー




090713咲結果1

28試合目からですが、目も当てられない状態に(⊃д`)

球1個あぼーん





チョイと時間を置いてリベンジ



090713咲結果2

TOP取れないが、なんとか2チャが続く(^^;

38試合目だったかな? 球1個復活(・∀・)

最後は、東パツで親満振り込んだが、細かく和了って2チャ



になりたかったが、3チャどまり(ぉぃ

スコア±0とかwwww

今日は時間切れで、また明日以降~



        四麻  強者 ●x18 -0.016
戦績  : 2-4-5-2
SCORE :  -39
和了り率: 26.15%
ツモ和了: 29.41%
振込み率: 10.77%
鳴き率 : 33.85%

増減ナシw

いべんとスコア伸びる気がしない(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予選波に乗らないときついですよね
なんとか37試合目のスコアを生かして
入選は決めたいですよね^^
次の4試合頑張ってください^^

No title

団体の入賞ボーダー、1日で32も上がっちゃいましたねwww
今回のイベントはなんか、ボーダーの上がり方が早いように感じるのは自分だけでしょうか^^;
ここから3試合3連勝すれば入選圏ですね。頑張ってください!

No title

予選通過で放置状態の俺ですwww
決勝はもちろん入賞狙いますよ♪

秋刀魚も半荘もマッチする可能性ありですね・∀・www

No title

今回は試合こなした分だけ応募口増えるからサイングッズほしい人は必死な思いで・・・・
プラマイ0クソワロタw みなやがさき補正ですねw私も体験しました。いまやスコアズタボロに落ちていますがww決勝も入賞めざしてがんばる。

No title

>†天蓬元帥† 氏
重要なトコでラス引くので伸びませんねぇ(^^;
それでも、チョコっと伸びましたw

>痔・エンド 氏
団体のボーダーはスゴイ上がり方ですよね(^^;
すでに、おんぶに抱っこ状態なので、気楽に個人戦やってます(何

>羅刹boy 氏
予選突破は確定しているので放置でもイイんですが、球戦やりたくないので予選やってますw
今週は予選に入り浸りかとwww

>赤ボタン連打 氏
氏は、スゴイスコア出しましたよねw
応募口数増やす為に予選ガンバります(何
決勝は入賞目指してがんばりましょ~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
