

イベントは続く

昨日、半A維持出たのでイベント全ツ




んーーーーー、なんか、普通に終わってしまったw





勝ったり、負けたり、とりあえずラス引かなかったので

090711チャレンジ

”6試合でラス引くな”課題達成~♪

途中、危ないトコもあったが、だましだましで3チャに滑り込みw

アクティブジャージ(σ´д`)σ



ということで

090711咲結果

+131 まで上がって、予選突破は出来そうです(´д`)

次の試合でラス引いたんで、仕切りなおしですw

団体にも貢献できる?

まだ足りないかなw



まぁ、勿体無い試合があったのはいつものコト(何

リーチしなけりゃ和了れてたかなってのが何度かwww


        四麻  強者 ●x18 -0.448
戦績  : 4-1-3-2
SCORE :  +78
和了り率: 29.41%
ツモ和了: 13.33%
振込み率: 17.65%
鳴き率 : 23.53%

今日はツモ和了り率が低いなぁ

よく勝ったモンだw

とりあえず、1個溜まりました(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます!
とりあえず予選突破はほぼ確定みたいですね、おめでとうございます・∀・!
自分はまだまだ自己ベストが+にすらいっていないので、またしばらく打って予選突破くらいはしたいなと思います。
賢者復帰まであとわずか、賢者どころか王者・覇者・・・・・いや王クラス目指しちゃってください!

No title

大会勝てない時はひたすら我慢^^;
流れが来たらガンガン押して連勝作って
入賞まで勝負ですよ^^
そんなこんなで入賞で球ボーナスゲットですよ^^

No title

者とか王クラスは、予選でどれだけ水槽を貯めることができるかが勝負ですよね。
水槽戦はラスを引かないことが大事なので良い感じですよ。
後は入賞目指して頑張ってください!

No title

球のためにもせめて入選くらいまでは持って行きたいところですね!
あ、でも予選は入選でも2個しかもらえないから予選突破の1個とあんまり大差ないですねw
ってことで入賞スコア期待してますww

No title

予選通過おめです^^

球がどんどん減ってる俺ですwww
決勝でのマッチ期待してます(*・∀-)☆

No title

>紀タル 氏
上目指したいですが、なかなか勝てないのでキビシイですw
予選はまだチャンスあります!
予選突破なんて言わず、入賞しちゃってください(^o^)

>†天蓬元帥† 氏
入賞球欲しいw
重要なトコでラス引くのでスコア伸びませんorz

>独眼流 夏徹 氏
者クラスは公式だと球戦ばっかですから、イベントで増やしたいとこですね
来週もガンバります!

>痔・エンド 氏
入選すら出ないッスよw
ヒトカラの入賞はマグレです(何

>羅刹boy 氏
調子悪いようですね(⊃д`)
まだ来週があるし、ガンバってください
決勝マッチ期待してます(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
