

すみませんm(_ _)m

咲-saki-CUP打ってきました(^o^)

090710咲CUP



逆転勝利、逆転勝利と幸先良く2連勝

090710咲結果1

球も2個溜まる(^∀^)



ここで出たのが

090710ビンゴ

地域deビンゴ

しかも、ALL金箱www

3チャになったので、まーじゃん学院(チップ)で狙ってみる(ぉぃ

コレが失敗だった模様(何

成績自体は悪くないが、ツモれないし、地域が合わないしでビンゴならず



予選に戻るも、調子がガタ落ちorz

何をやっても振込む展開、さらに

090710親かぶり


四暗刻親かぶりとか(´д`)

3連敗球2個割れるorz

090710咲結果2

団体の皆様、不甲斐ない成績で、ごめんなさいm(_ _)m

またやり直します



仕方ないので、半荘リーグへ移動し、維持目指す

一試合目、変動戦でTOP

二試合目
090710半荘3人

三人球戦

TOPで迎えたオーラス、上家からリーチがかかるが、振り込まなければ2個貰える状態

現物無いし、どう打ちまわすか悩んでるところでツモった

090710半荘3人オーラス

これをツモ切ったらズドン

のシャボ満貫に刺さってトイメンと同点(´д`)

席順で上になり、放出は免れるorz

8sも安全とは言い切れないし、仕方ないのか???


次の試合、非球戦で2チャとって

090710半荘4セット

とりあえず維持に近づけることに成功(´д`)



5セット目、非球戦で2チャ

次の試合、上家と球戦からスタート

上家無双(⊃д`)

途中、ミスで満貫逃すなどあって、2チャ-TOP-1個


090710強者

今まで凌いできたが、遂に強者降格(⊃д`)



次の試合、リベンジマッチに成功w

ってか、面子4人同じ、席順同じというwww

この試合は、オレ無双状態(^▽^)

南三、上家のリーチに、 9s





目いっぱいのタメロンΣ( ̄□ ̄;)

安かったので、順位変わらず

そしてオーラス

満貫和了り返して、ラスに落としてやりましたwww

+3個(^▽^)



試合結果をゆっくり見て、コンテも時間イッパイ使って、球戦は勝ち逃げに成功(何



次の試合、上家無双で3チャ

090710半荘5セット

なんとかかんとか、+17.6維持まで漕ぎ着けた(≧д≦)

これで、明日からイベント全ツですw



        四麻  強者 ●x17 -0.024
戦績  : 5-3-5-3
SCORE :  +80
和了り率: 20.18%
ツモ和了: 40.91%
振込み率: 15.60%
鳴き率 : 23.85%

球の数だけは増えたんだけどねぇw

また賢者目指します(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

維持おめでとうございます!
イベント、自分他力本願寺な気分で一杯なんですがww期待してます!(プレッシャー
自分には期待しないでくださいww
賢者やら強者というよりはやっぱり個数ですよ!上に行こうと思えば個数稼ぐしかないですからね!
イベント予選で地域ビンゴは拷問ですねw

No title

維持おめでとうです。
イベントやり込めば、またすぐ賢者かそれ以上いけると思いますよ~。

私もイベントやってたら地域ビンゴが始まりましたよwww

No title

維持おめでとうございます^^
大会で入賞球貰って賢者復帰ですね^^

No title

維持おめです!!
大会の予選中に地域ビンゴとか勘弁してほしいですよね・・・

予選突破がんばってください☆

No title

維持おめでとうございます
イベント散々でしたね。自分は宮永咲補正でプラマイ0で8試合消化したけどw
イベントではやはり数こなして波に乗るしかなさそうですね。
自分で知っている人でマイナス200からプラス300まで上げて入賞した人いますよw
お互いがんばりましょう。

No title

皆様、維持おめコメントありがとです(^-^)

>痔・エンド 氏
高スコア期待してます(何
地域ビンゴは普段でもハズレですよねぇ(ぉぃ

>むっくさん 氏
ボチボチがんばっていきます(^-^)
地域ビンゴは困ったチャンですねw

>†天蓬元帥† 氏
増やしたいですが、なかなか増えないっすよw
ラス減らさないとキツイっすね(^^;

>羅刹boy 氏
痔・エンドも言ってますが、地域ビンゴは拷問ですw
予選突破は行けそうです(^o^)

>赤ボタン連打 氏
イベントは100試合とかこなす人いますよね(^^;
連続8試合の結果次第なので、波に乗りたいモンです(^-^)
イイトコでラス引いて波をぶった切るんですけどね(´_ゝ`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
