

結局公式やってるヤツw

昨日は多くのコメントありがとうございましたm(_ _)m

ラス引くのは仕方ないんですが、その内容が(ーー;



気を取り直してガンバっていきたいと思います

カウンタも5,000hit越えたことだし、ブログもガンバります(^^;



まずは、昨日うp出来なかった動画からw

リーチいらねぇw


確定にしたかったんでリーチ行ったんですが、数えてみたら、ツモらないと役満にならなかったというw

6sなら出和了り、おk



そんでもって、今日は雀荘に入り浸ろう





と思ったんですが、球戦コワイからって、公式やらないことには球が増えるわけナイ!

ということで、凝りもせず半荘リーグ特攻!

Bリーグ陥落もいたしかたなし! と、維持目指す(イミフ


流れは昨日のまんま(--;

和了れないので、順位が上にいけるわけもなく、泥水が溜まる、溜まる(⊃д`)

090709球滅

球-1個(´д`;)

さらに次もラス引いて限界間近orz

090709半荘結果

リーグ結果も悪化の一途(⊃д⊂)



気分転換に秋刀魚リーグ

初っ端、ラス引いてまた球-1個


その後は、とりあえず運が回ってきたようで、強気に行って和了りに繋がる



こんな試合もw

ありえなすw




さらに

スーアン






このあと、1,000点だった上家に捲くられましたが何か?(´_ゝ`)

気が抜けたのか、オーラスの打ち方が酷すぎたのでニコ動にうpとか出来ませんw

ぜってぇ勝てた試合だったのにorz



なにげに、今週の役満率がメッチャ高いw


        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x15 +0.856
戦績  : 0-1-2-1 / 2-1-1
SCORE :  -84  /  +69
和了り率: 14.63% / 39.13%
ツモ和了: 16.67% / 66.67%
振込み率: 17.07% / 17.39%
鳴き率 : 24.39% / 08.70%

@1個で降格間近ですが、次、四麻で2チャ以上なら水槽溜まる?

週末は咲CUPもやりますが、半荘をなんとかして維持出さないと(--;

だからチーム名が”意地でも維持!”になるんだよなw

まぁ、予選は来週まであるので、のんびりやっていきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開設のときのコメントありがとうございました。リンクも追加しましたので確認お願いします。

本題ですが、贅沢な四暗刻でしたねw1sが6sで西が發なら神展開だっただけに残念です。
最近自分三麻は平均翻がどんどん落ちて3.8切ったよw役満どころか跳満すらでないw半荘は増減が半端ないので自分はあまりやっていないです。

No title

大三元に目もくれずに發ツモ切りかっこいいですwww

数え役満は気持ちいいですね・∀・

No title

数え役満の前局の下家のフリテンリーチ意味わからんww
9pを1枚3sよりあとに切ってますがなぜでしょうか?4sの受けは残したいような…。場に高いからですかね?
自分はこの数え役満あがれてないです^^;下家の1sをダマで倍満止まりですww
半荘は1チャ1回、2チャ2回で維持出るので頑張ってください!今はたまたま不調なだけだと思うので何とかなりますよ!

No title

ちょうしわるい時の半荘リーグは、つらかったですw

イベントがんばりましょう!!

No title

役満いいなー^^
半荘維持まで頑張って
イベントで球増やしましょう^^

No title

>赤ボタン連打 氏
段位での半荘は変動デカくて敬遠しがちですよね(^^;
オレも9段になるまで放置してましたからw
スーアンは、”西がまだ山にいるな( ̄ー ̄)” と思ってましたw
ツモるとは思ってなかったですがw

>羅刹boy 氏
チョットは気にしましたよw < 発
ただ、面子オーバー気味だったのでツモきりました
数えは2回目だったかな? 和了れるとうれしいですね(^▽^)

>痔・エンド 氏
3sは持ってても使えないと思ったのと、9pを後で切ることにより迷彩っぽく出来るかな?とw
こういうコトやってるからテンパイが遅くなって、和了り逃すんですよ(何
今回も次に2sツモって好形になったわけですし(^^;
前の試合から展開が悪かったので、半ばヤケぎみでしたよw

>元まきお 氏
半荘はTOP取れないとスコア伸ばせないからキツイっすね(--;
とりあえず、維持には持ってこれたのでイベントガンバりますw

>†天蓬元帥† 氏
イベントで球増やして、減らしましたw
成績がひどすぎるので浮上できるようガンバります(^o^)

スマソ

マイ店舗の話題に晒されたので・・・。
実はいつも楽しみに観ています。
イベントなんかでマッチしたら「いつも観てます」チャットする日を夢見て
いましたが、ガマソできずメール。
いつもは諏訪近辺でMJ。
営業で飯田行った時は昼時にサボりがてらMJ。
休日もたまに行って、ガラガラのサテで独り打ち込んでマスw。
いつか遭う日が来るでしょう・・・。
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
