スポンサーサイト


規定試合終了

今日はとりあえず段位別からやってみて調子の確認




いきなりラス引きましたorz

もう確変は終わってるようですw



気を取り直して秋刀魚リーグの規定試合の8試合目



ラス引きm(ry
090306秋刀魚結果

TOP取れば昇格圏だっただけに勿体無い

おととい続けてやってれば良かったのかしら??

結局B2維持です

気を取り直してもう一試合



ラスh(ry




これはヤバい、ということで東風リーグへ退避

プロリチケット狙ってみたが、オーラスまでTOPだったのに捲くられたり、一人が突っ走って追いつけなかったり

って感じで5連続2位とかやってみたりw

まぁ、可もなく不可もなく、といった感じですかね



そういえば、四麻なのに国士13面待ち なんていうレアな役満を





和了られましたwwww

どうやらアシストしてしまった模様

ツモ和了りを鳴きでクイ流したのも俺ですがwwww



それから、雀荘

リーグ戦はやる必要がないので麻雀大学で4連勝アイテムなんぞを狙ってみる



が、

そうは問屋が卸さないもんですw

結果は、四麻が3-7-2-3  秋刀魚が3-3-4

となって、SCOREも経験値も50チョイずつマイナスしました

勝利ポイントはビミョウにプラスかな?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログは初見ですが動画は最初にうpされた頃から見てます^^
この間のサンマ動画激しかったですね。ラストお見事なツモでした。
良かったら相互リンクよろしいでしょうか?
あ、リンクフリーって書いてありますね(^^;) 貼っておきます。

いらっしゃいませ

うp始めた頃から全く進歩して無いような動画にお付き合い頂きありがとうございます(^^
上がったり下がったりで結局同じ七段というw
前の動画は、普通は国士振った時点でうpに値しないはずだったんですがねぇw 出来すぎですwww

No title

四麻で国士13面待ち!!??www
これはひどいwwwwww

また切り替えて頑張ってください^^

リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

No title

>羅刹boyさん

普通に国士でも珍しいのに、13面でしたからねぇw
オレも和了りてぇぇぇぇぇw
リンクフリーなんで貼っちゃってください
事後報告ですが、羅刹boyさんのブログ、リンクしてあります(^^;

No title

自分はハンゲで4麻13面待ちをあがったことがあります
ハンゲじゃダブルなので、親で96000点でしたw

・・・このアガリが大本でのちにMJをはじめる事になります

No title

まぁ、なんと13面!
役満すら和了れねぇよ~
とか言ってたら和了りましたがww

月曜から東Aで打ちますので
そこでまた会いましょう!

No title

>代走さん
ハンゲだとしても和了ったことあるってのはスゴイっすね
MJでは国士13面、四暗単騎も普通の役満扱いってのはどうかと思いますねw
国士13面はフリテン込みなら狙えなくは無いてのも問題ですがw
ハンゲでの和了りがなければMJみたいな地獄に付き合わなくても済んだかも?www

>ケイホーさん
国士は可能性ありますね
あとは四暗刻くらいですかね
まぁ、BADTAR氏はスンゴイの和了ってるんで無いとは言い切れませんがwwww
少なくとも2週くらいはAリーグなんでマッチしたらお手柔らかにw

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
