

メンバー募集

10日から始まる、咲-saki-CUPの団体戦のチームを作ったので、メンバー募集します(^o^)

チーム名:意地でも維持!

pass:12345678

チーム名を咲がらみにするとか、イロイロ考えたんですが、ヒトカラCUPで入賞出来たことだし、ゲンを担いで同じにしましたw



7日21:30現在、オレと痔・エンド氏の2名です

更に、赤ボタン連打氏が参加表明してくれています

@2名募集で~す

というわけで、遅くなって申し訳ないですが、赤ボタン連打氏、早めに登録してくださいw




なんか、今日からアイテムが追加されたらしいですねぇ

ぜんぜん集まってないので新しいアイテムにはお目にかかれない気がしますがw



そんでもって、今日のMJ


規定試合打ってしまったので、秋刀魚リーグで維持以上を目指す



リーグ戦自体は、まぁまぁ好調で、東パツで国士和了ったりとか無茶したりしてw



090707秋刀魚結果

維持は確定しました(^o^)

グレーゾーンですが、これからボーダーが上がると思うので、昇格はナイでしょう



ただし、球戦がヘタクソすぎて泣けてくる(⊃д`)



球戦で-1個

水槽で+1個

球戦で-1個

水槽で+1個



なんとか、今日の変動は±0で済ませたものの、これから先増やせる気がしないんですが(--;

東場で先行してあとはオリれば~

ってはずが、気が付けば球相手の流れになっていて、捲くられるorz

先行逃げ切れない型が悪化しております(⊃д`)

どうして南場に入ると手が重くなるんだろうか(T-T)




もう減らしたくない! と、途中から雀荘へ逃げましたw

090707雀荘結果

ワロスで雀荘リーグに参加

勝ったり、負けたりでチョイマイナス

咲CUPまで雀荘かいなぁ(´・ω・`)


        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x16 -0.632
戦績  : 1-1-0-1 / 3-1-3
SCORE :  +16  /  +72
和了り率: 25.00% / 35.42%
ツモ和了: 33.33% / 35.29%
振込み率: 25.00% / 12.50%
鳴き率 : 41.67% / 25.00%

四麻は段位別です(何

やっぱり球戦発生しにくいやw

最後、ラス引いて泥水溜めたのは内緒(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MJネーム一時的に変えていたけどやっぱり戻しました。
肩書きゲットのために今回はいつもより頑張るのでよろしくお願いします。

No title

団体はもう加入済みです(>_<)
Ver.Cアイテム全然出ません…
あっ勝ってないから出ないのか(´・ω・`)ショボーン

No title

さすがに球戦0勝だとキビシイですね。ただ損失を最小に抑えられているのでそこまで気にすることは無いと思います!
今月はワロス渡辺プロじゃなくなってますねwwwボーナスキャラカムバーック!!w

No title

ご無沙汰してます!!
なかなかコメントできなくてすいません・ω・;

大会入賞めざしてがんばりましょう!
長野って中部ですよね!?マッチ期待してます・∀・

No title

お久しぶりでございます!
新しいアイテムとかはだいたいアイテムが追加されたあと普及してきたときにたま~に獲得するくあいでアイテム運欲しいです!
いきなりでアレなんですけども、もしよろしければ自分も団体へ入れさせてもらえないでしょうか?
もう5人お決まりでしたら仕方ないですがよろしくお願いいたします!

No title

>赤ボタン連打 氏
名前変えまくってますねw
咲肩書き目指す人が多そうなので、今回は混戦必死かも?

>†天蓬元帥† 氏
アイテム取るには金箱が手っ取り早いんでしょうねぇ
秋刀魚で役満しばり?(ぉぃ
咲CUP、決勝でお会いしましょう~♪
って、通るか分からんのだが(^^;

>痔・エンド 氏
ホント、球戦になると勝てないんですよ(´・ω・`)
今月はワロスがプラス収支だと思ったらプロ変わってたんですかw
成績悪すぎて外されましたかね(^^;

>羅刹boy 氏
オレもカキコしてないのでお互い様です(^^;
中部ですよ~ マッチしたらヨロシクです(^o^)

>紀タル 氏
すみません、MJ広場のチムメンで揃っちゃいました(^^;
またの機会にお願いしますm(_ _)m
決勝でのマッチ期待してます(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
