

勝てん

まずは、先週のリーグ結果受け取り


090706半荘A3

半荘A3昇格


090706秋刀魚A2

秋刀魚A2維持

これで、全リーグがAリーグ入りw

090706リーグ


まさか、こんな時が来るとは思ってもみなかった(´д`)



まぁ、東風はA2に落ちそうな感じだけどね┐(´~`)┌

あ、Aリーグだからいいのかw



で、今日は秋刀魚Aリーグからスタート




和了れる




振込みは出来るだけ回避




オーラスで捲くられるorz




ちょっと、頼むわぁぁぁぁぁ(⊃д`)

ってくらい、捲くられる



三人球戦があったんですが、オーラスで他家に2万点差を付けてTOP

親のリーチに、もう一方が追っかけ

追っかけた側が振り込んで親満

次の局、軽く和了られて捲くられるorz

数千点の差で、球2個頭上スルーの違いは精神的にキツ過ぎる(⊃д`)



別の試合、上家と球戦

東パツ、上家が親で、トイメンが親跳ね振込み

次局、トイメンが親満振り込んでトビ

オレ、何もせずに原点のまま糸冬 -1個

どないせぇ、ちゅうねん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



別の球戦で勝って、+1個



なんか、勝てん(´・ω・`)

ということで、半荘へ移動



2試合やるも、いいとこなしで、泥水溜まって-1個

090706半荘




いきなりヤバイ展開なので、秋刀魚へ戻ってみる(何



非球戦

上家無双で、トイメンとラス争い

9種9牌からヤケクソで国士無双を狙ってみる





090706国士

上家直撃で逆転(・∀・)

スカジャン(レア)ゲッツ

このまま逃げ切り、木箱から巻物出現







090706巻物

”秋刀魚で1試合以内に起家になれ”

ちょ、おまwwwww

完全なじゃねぇか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻







090706達成

達成しましたが何か?(´_ゝ`)

メタリック(背景)頂きました

ってか、このチャレンジ、ヒドくね?www

初めて見たわwww



この試合は打ち合いになるも、下家に逃げ切られ糸冬

090706秋刀魚

ガンバって維持まで上げねば(`・ω・´)

        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x16 -0.184
戦績  : 0-0-1-1 / 2-7-1
SCORE :  -52  /  0
和了り率: 11.76% / 25.76%
ツモ和了: 00.00% / 29.41%
振込み率: 23.53% / 09.09%
鳴き率 : 23.53% / 24.24%

秋刀魚の振込み率は珍しくヒトケタだというのに、勝てないorz

ホント、捲くられる展開ばかりで泣けてくる(⊃д`)

球は、結局-1個でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな運だけチャレンジあるんですねwwwともあれ達成おめでとうございますww
2個取りチャンス残念でしたね^^;肝心なところで早い手が来ないとガックリ来ますよねぇ。
A2がいちばんボーダー高いですが、A1に上がれれば昇格スコアで水槽貰えるので頑張ってください!

No title

チャレンジふいたwww

最近役満テンパイすらいけませんがw


言い忘れてましたがヒトカラCUP入賞おめです!

No title

三麻真っ青で7試合で止めてるのですが
降格覚悟で打つかも知れないので
マッチしたらよろしくお願いします^^

No title

1試合以内に起家になれは試合前に達成かどうかわかるからなぁw自分も出たけど西家でチャレンジ失敗でしたw昨日は雀荘でスコア稼ぎしていたら上がり率37 振込み率9(Wリー2回と倍満)で9-7-1の+438でした。配牌はいいときも多かったがやたら字牌が偏ったときもあったので確変ではないような気がするけどどうなんでしょうかね?ちなみに大学なので1000Gぐらいしか稼げませんでしたよww4連勝→何もできず焼き鳥ラス→6試合連続2位(回収期かとオモタw)→4連勝→2位→1位ですw

>>†天蓬元帥†さん
秋刀魚はいかに波に乗るかだと思うので打つべきだと思いますよ。ただ波に乗れなかったときは相当苦労しますががんばってください。自分も秋刀魚リーグはA3なのでマッチした際はよろしくお願いします。

No title

賢者おめです、アバターかっけえ( ^ω^)
この課題達成!の文字全然見たことないんですけど(#^ω^)
もう少し楽な課題ください(-人-)

No title

>痔・エンド 氏
球戦はなぜか後半失速しますorz
そこをうまく乗り越えないとダメなんでしょうなぁ(´д`)

>ネヴァー 氏
ありがとです(^^
最近は10種10牌でも国士行かなかったりしたんですが(ぉぃ
今回はうまいこと行きましたw

>†天蓬元帥† 氏
マイナス100超えてるとやる気無くしますよね(^^;
Aリーグは再挑戦できないし
結局、回数こなしてプラスに上げるしかないんですよね
ガンバってください(^o^)

>赤ボタン連打 氏
+438とかすげーw(・∀・)
4連勝が二回もあってうらやましいですw
団体戦のチーム作ったんで参加よろしくです(・∀・)
大会でも↑の好調を維持して入賞しちゃってくださいw

>三天寺 氏
最近手に入ったアイテムの寄せ集めですw < アバター
ひそかに、クーポンアイテムの黒シャツがマッチしてたりw
チャレンジは、2連勝 とか、4位取るな ってやつは”課題達成”って文字出ないですねw
”n局以内にm回和了れ” ってのが比較的楽な方ですかね
こればっかりは回数こなすしかないですね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
