スポンサーサイト


キケンが危ないデシ

賢者タイムを堪能しようかと思ったんですが、

昨日、東Aが好調だったので、せめてA1維持出そうと、東風リーグ





毎回球戦(´д`)



しかも、好調は影を潜め、ヤバイ展開が続くorz




一試合目、和了れず、球相手も同様

オーラス、球相手が他家に満貫振り込んで、+1個



二試合目、球相手が親跳ね和了り、他家がツモって、オレは和了り無し(⊃д`)

いきなり、-3個



三試合目、オーラスまでラスだったが、最後、球相手から満直で逆転し +1個



四試合目、東パツから球相手(トイメン)が親満ツモorz

そのまま差が開く一方

オーラス、親(下家)が親満ツモって逆転し、上家がトんで、-1個で済んだ(´д`)

090705東風結果

は無くなるし、リーグ結果は散々だし、ということで寸止めで終了orz



四麻がダメなら、秋刀魚だ!ヽ(`д´)ノ



こちらも球戦続き

一試合目、手が進まず、球相手は好調(´д`)

結局、オレが振り込みまくりで球相手を押し上げる形 -2個



二試合目、非球戦

ここでマッチした下家、(いかるが?)氏 から”ブログ見てます”チャット(・∀・)

漢字違ってたらごめんなさいm(_ _)m

試合は、オレが上家に振り込みまくりのヒドイ内容(T-T)

東三、和了りに向かう為に字牌を切ると全て上家が鳴く

最後には倍満振り込んでトビ終了  不甲斐ない内容で失礼しました



もう球減らしたくなかったので、雀荘へ逃げるw

090705試合経過

ボヤけてますが、本日6試合の展開

まったく浮上の兆しが無い(⊃д`)



とりあえず、チップLv9 を Lv10に上げようと雀荘東



二試合目、トイメンにチムメンの与太郎

090705与太郎

別のブログで書き込みを見たこともあります、†天蓬元帥†氏のトコだったかな?

かなり丁寧な挨拶(チャット)を受けましたw

試合中も、下家も巻き込んで三人で軽くチャットしてました(・∀・)

そういえば、この下家さん、一試合目から五試合目までマッチしてましたw

お疲れ様でしたm(_ _)m

チップLvは、無事10に上がりました(・∀・)




        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x17 -0.912
戦績  : 2-3-4-2 / 0-1-2
SCORE :  +2  /  -114
和了り率: 19.61% / 16.67%
ツモ和了: 10.00% / 100.00%
振込み率: 13.73% / 33.33%
鳴き率 : 15.69% / 16.67%

四麻でのスコアはなんとか盛り返したものの、球が増える訳もなくw

結果、強者の時より減ってるしw

水槽もギリギリ踏みとどまってるだけなので、明日からどうすべ(´・ω・`)

咲CUPまで我慢するか、球戦がんばるか

半荘もAリーグ上がるし、どのモードやっても球戦必死だからなwwww

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

雀荘・東でのマッチおつかれさまでした
まさかの遭遇でしたてっきりZYM(小)さん主催の時報マッチに参加してたのかと思いました
楽しかったのでそのまま連コしてました

ブログ、にこにこ動画共に観てますよ

内戦でよくあたる痔・エンドさんの所でコメ残してます

でわまた

PS スライムだもーん

No title

1セット目の貯金どこー?w\(゜ロ\)(/ロ゜)/来週以降に持ち越すしかないですよね^^;
球戦は残念でしたねぇ。来週以降また頑張って行きましょう♪
団体の名前とかテケトーでいいですよ?ww諸々決まったら教えてください!

No title

それであってます、
取り敢えず自分秋刀魚専門なので、
又マッチお願いします。

No title

これは前進あるのみ。
賢者が目標なら止めるべきだと思いますが。
最近抜かれまくったので、減るかもしれないけど、やらなきゃふえねーだろ!!と考えてます。

No title

>与太郎 氏
いらっしゃい~&マッチ乙でした
ZYM(小)氏の合わせは知っていたのですが、参入する気はなかったです(^^;
で、与太郎氏とマッチして、合わせって、この時間だったのか、と知ったとこですw
コメは痔・エンド氏のとこでしたか(^^;
最近、色んなトコで見る気がするので調べるのが面倒でした(何
またよろしくです(・∀・)

>痔・エンド 氏
貯金は、泡となりましたorz
球戦勝てないと気が滅入ってきますね(--;
団体のコト、そちらのブログに書いたのでヨロシクです(・∀・)

>斑鳩 氏
あってましたか、良かった(^^
って、以前もマッチしたことありますよね?
秋刀魚専門ですか、またマッチしたらヨロシクです(・∀・)

>独眼流 夏徹 氏
賢者が目標というわけでは無いです
減るのはコワイですが、やらなきゃ増えないんですよね(^^;
少ないうちは、変動戦で増やしたいモンです
ボチボチがんばって行きます(・∀・)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
