

一筋縄では行かない

球19個で賢者リーチ

注) 本日の全試合の結果を書くので、長文ですw

あっさり賢者になんて、なれる訳が無い(ぉぃ






水槽はマイナスなので、球戦狙いで秋刀魚Aリーグ

取られる球を減らそうと、ネガティブな考えでwww



090704秋刀魚1

狙い通りの球戦

トイメン ⇒ 上家 の振込みが続き、キビシイ状態

090704秋刀魚1テンパイ

西ドラ4(西3赤1)でテンパイ

トイメンから和了れないので、ダマだったんですが、ココでリーチ行くべき?

跳ね満ツモでは届かないので、ツモとウラ が必須になるんだが(--;

ちなみに、3巡目にカン4sでテンパってたが、トイメンの4sは見逃しました

リーチに行って、上家から釣りだせたかどうか。。。。



次巡は7pでツモ切り

その次で7sツモったんで、仕方なく和了る

ピンズに染めるべきだったのか、和了って正解だったのか(´・ω・`)

はたまたフリテンリーチ???w



というわけで、マイナス1個



次も球戦

090704秋刀魚2

TOP-ラスなら賢者

今回は、下家 ⇒ オレ という流れでイイ感じ♪

090704秋刀魚2リーチ

オーラス、ラスの下家からリーチ

跳ね満振ってもトイメンに勝てるうえ、下家を押し上げたいと、差込みも辞さない(何

まぁ、差込なんて好きではないですが(-д-;

普通に打ってても振りk(ry



結果、下家に振り込んだんですが、満貫止まりで順位変わらず

1個ゲッツ



090704秋刀魚3
続いて球戦

ニコ動でどぞ(`・ω・´)










ニコ動を見てもらえたか分かりませんが







続けて球戦(何

090704秋刀魚4

えぇ、ラス-TOPでガッツリ持っていかれたので昇格戦にもなりませんがw



何も出来ずに糸冬

マイナス1個orz





秋刀魚アカン(´・ω・`)

2連敗したので、モード変えて東風Aリーグに変えてみる


090704東風1


いきなり3人戦www

まぁ、負けないように打ちまっしょい(何



東パツで満貫和了り

東三で満貫和了り





こまけぇコトはイイんだよ(aa略

090704東風1結果

1-2-ラス で 3個(σ´д`)σ

またリーチ状態に戻って次戦



090704東風2

またも3人戦

こちらもニコ動








090704賢者

遂に昇格(^▽^)

のんびりやってきました(^▽^)

今度は強者に戻らないように頑張らないといけませんな(´・ω・`)



次戦

本日初めての球戦





090704東風3結果


段位者強すぎwwww

何もやらしてもらえず、ラス

泥水溜まって、マイナス1個



これにて本日終了



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x21 ±0.000
戦績  : 2-0-0-1 / 1-1-2
SCORE :  +57  /  -9
和了り率: 25.00% / 32.14%
ツモ和了: 75.00% / 44.44%
振込み率: 06.25% / 17.86%
鳴き率 : 43.75% / 14.29%

こんなヘタレでも賢者になれるモンなんですねぇ(ぉぃ

東プロ避けて正解だったと(何

まぁ、ばっどたある♪氏みたいに、東プロで結果を出してサクッっと者クラスを卒業しそうな方もいますがw



当分は賢者の称号を満喫する為に、雀荘モード行こうかなw

って、雀荘じゃ賢者関係なくなるじゃん(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇格おめでとうです~。

来週末からはイベントなので
予選入賞&決勝入賞で王者までありますよ。

No title

昇格おめでとうございます^^

来月追いつけるように頑張りたいです^^
まずは大会がんばって決勝でマッチしたいですね(*'-'*)エヘヘ

No title

賢者おめでとうございます!
東プロ怖い怖いww球22個→1個とかっていう悪夢もありますからww
雀荘モードでもセンモニではアガリ役のところで賢者と表示されるので多少は満喫できるかとww
団体今回はどちらが作ります?牛馬鹿丸さんが作るのなら団体名、パス教えてください!

No title

>むっくさん 氏
ありがとです~
大会入賞はキッツいっすよw
でも、ガンバって王者に上がりたいモンです(`・ω・´)

>†天蓬元帥† 氏
ありがとです~
来月の東プロで復帰しちゃってください!
大会も楽しみましょう~w

>痔・エンド 氏
ありがとです~ ガンバって、ターちゃん目指しますw
オレ、名前付けるセンス無いんすよw
せっかくだから、咲がらみにしたいような気もするが、痔・エンド氏はほとんど知らないんですよね?
無難なトコで、前回と同じ、”意地でも維持!”にしますか?(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
