

あと一歩

昨日までの何切るは、切りダマが一番無難ですが、7s切りって声が多いのも事実

和了りに掛けるなら、7s切り

オリ優先で見るなら切りって感じですかぁ

6s切りは危険すぐるということでwww

その場の雰囲気ってのもあるので、一概には言い切れないトコもありますが(^^;

やっぱり、秋刀魚は守備重視かぁ、φ(。。)メモメモ



話変わって、MJ.NETにて 咲CUP について情報が出てますね

今回も団体戦があるそうで(・∀・)

あと、『咲×MJ4 グッズプレゼント』なる企画もあるそうで(^∀^)

カードケース欲しいかもwwww

咲キャラはどうでもいいか(何

和はオレの嫁





今日も半Bから



090703争奪戦

いきなり上家と球戦





東パツから親の下家が和了り続ける

東一、三本場、オレの仕掛けが功を奏し、上家から5,200直撃

090703東三

しかし、ココでオレに流れは途絶えて、上家に流れ始める(ぉぃ

上家の親番で小さく和了り続け、オレの振込みもあって逆転される

090703東三2



流局で迎えた親番



下家に振込みorz

球相手との差が広がる(´д`)



その後も振り込み続け、上家と下家のマッチレースの様相




迎えたオーラス、最後の親番


090703オーラス
上家とは13,600、TOPとは18,200点差の跳ね自摸条件

テンパイ流局で一本場


090703テンパイ

を鳴いて連チャン狙いが、出ないままリーチに!

三色逃してるのは華麗にスルーしてくれwwww



ココで、上家が一発放銃(・∀・)

跳ね満で逆転TOP&上家3チャで2個(σ´∀`)σ

090703逆転


球18個

コンテ時間いっぱい使って、次の球戦回避w



次の試合は2チャで終えるも、その次で痛恨のラスorz

これで、スコアの上昇が見込めなくなったので、半B終了




閉店時間が近いので、東風Aリーグ








と思ったら、手が滑って、段位別戦へw

090703段位別

こちらでも球戦

東パツで満貫和了るも、そこから和了れずジリ貧

それでも、オーラスで球相手とTOP-3チャ で賢者が見えるw

090703段位別オーラス



最後は親が和了り、捲くられ終了

球1個ゲット

090703球19

賢者リーーーーチ

でも、本日時間切れで糸冬w



明日まで好調さが続いてることを祈る(-人ー)

        四麻  強者 ●x19 -0.296
戦績  : 1-2-0-1
SCORE :  +35
和了り率: 22.50%
ツモ和了: 44.44%
振込み率: 17.50%
鳴き率 : 45.00%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの段位別wwしかも球戦とか(´・ω・`)
明日賢者昇格戦頑張ってください!
咲は漫画見たことないんですが、この間夜中にアニメ偶然見てピンクの髪の子がきょぬーだということは把握しましたww
もしよかったらまた団体一緒に組みませんか?

No title

カードケースは欲しいなぁ
タッチペンってMJ用だよね?w
DVDとかは続き買いたくなるからいりません(´ω`)

……ふぅタイムまでもう少しですね。がんばってくださいヾ(*'ω')ノ゛

No title

明日賢者昇格頑張ってください^^
球戦のオーラス痺れますね
あー球戦したい((o(>皿<)o)) キィィィ!!

No title

段位別で球戦とか珍しいですね。
以前 自分 雷神 風神 王者 が今のところ段位別で一番でした。上家に雷神 下家に風神で
板ばさみ状態でしたよwwオーラスまでは平場で結局雷神の人のドラ側リーチに対して
当たり牌6枚つかまされた自分だけがノーテンでラス喰らいましたw
賢者昇格がんばってください。団体もし作られた際はまた入ってもよろしいでしょうか?今度こそ
奮闘していいスコア出せるように頑張りますので

No title

>痔・エンド 氏
東A選んだつもりが段位別だったときは自分でもビックリでしたw
咲-saki-は、きょぬー、ひんぬー、メガネとなんでもござれですwww
さらに、ノーパン疑惑まで(何
団体戦、また一緒にやりましょう!(`・ω・´)
今度は団体入賞狙いたいですね

>龍宮 紗樹 氏
タッチペンはどうでもイイです(何
今のカードケースは、VF4だったりしますw
当選者、各3名って少なすぎね?(´・ω・`)

>†天蓬元帥† 氏
球戦はドッキドキですよw
思い通りに行かないもので(^^;
元帥さんも早く戻ってきてください○(≧д≦)○

>赤ボタン連打 氏
段位別で神球戦ですかw
レアすぐる(^^;
団体、また一緒にやりましょう!
期待してます(`・ω・´)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
