

まだまだ避けるよw

昨日の何切るの回答、まだまだ受け付けますw

090701何切る

細かいことは昨日の日記でw

まぁ、だいたい予想は付きますが(´_ゝ`)

どうせオイラは少s(ry



今日、マイホへ行ってみると、サテ大混雑

ほとんどゲストですがwww



で、空くまで待って、半B

最近調子イイようなので、便乗するw



ってか、球戦避けるのが優先です(何

まぁ、球戦発生したら、ソン時はそん時ですよw




今日もイイ感じで和了れる



ただ振り込みも多い(何

まぁ、5,200点程度までなので大怪我せずに済みました(^^;



和了れたからこそ、気楽に書いてますw

090702半荘結果

着順 1-2-2 ということで、スコア更新して昇格圏間近w

Aリーグ上がるとイロイロとキツくなりますよねぇ(´д`)

今月は半プロ月間なので、強い人はプロリ行ってるかな?


        四麻  強者 ●x16 +0.152
戦績  : 1-2-0-0
SCORE :  +71
和了り率: 32.26%
ツモ和了: 30.00%
振込み率: 16.13%
鳴き率 : 25.81%

090702球16

ちゃっかり1個増えてます(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7s切って、危ないの引いたら北打ちで。
ただ現場でこの手が来たら6s打ってたかもしれないですがw

No title

7sよりは4sの方が山にありそうな感じがするので引き気味に打つなら打7s、前向きに勝負に行くなら6sかなぁ。
この段階ではまだ自分は北は切ってないとは思います。

No title

半Aに行っちゃうの(*´∇`)ノシ マタネ~♪
プロリ目指して頑張ってください^^

No title

>代走 氏
7sダマですか
まわすか、勝負か、運命の分かれ道ですなw

>痔・エンド 氏
上家の手牌を確認してない(すみませn)ので、枚数ははっきりしませんが、4sは残ってそうですよね
様子見で、危険牌持ってきたら北でオリって感じですね

>†天蓬元帥† 氏
半A行ってきま~すw
半プロは。。。。。オレのアームじゃ無理じゃね?(ぉぃ
勿体無い振込みが多いんで、ココゾ!というところで玉砕してますからw
元帥さんも是非、半荘Aリーグ&プロリへ~~~(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
