

ヒトカラCUP決勝

090626決勝

今日は決勝のみ

昼ごろ、MJ.netで確認したら、TOP10は軒並み+240以上w

始まって2,3時間しか経ってないのにwwww



変動戦だけなので、すぐに球が無くなる心配がないのが救いw

和了りに恵まれず、3チャ - 2チャ - ラス と泥水が溜まる一方(T-T)



ここで、必殺





サテ移動(ぉぃ




これが功を奏し、和了れるようになって、プラス傾向



途中、連勝があって、球1個(σ´д`)σ

ただ、勿体無い試合もあって、気をつけてたら連勝数がもっと伸びたかも

まぁ、コレが実力ですな┐(´~`)┌


今回の決勝でこんな↓人とマッチ



090626サクサク

サクサクやれ!氏 登場w

他にも、「動画見てます」というチャットをくれた方もいました(^o^)

090626決勝結果

今日は13試合やって、11試合目が自己ベスト +173

入選なるかなぁ?

これ以上伸びない気がするwww





        四麻  強者 ●x7 -0.768
戦績  : 4-3-3-3
SCORE :  +73
和了り率: 28.13%
ツモ和了: 27.78%
振込み率: 12.50%
鳴き率 : 32.81%

最後の試合でラス引いたので泥水がイパーイですw

結構平凡な戦績のわりに、良いスコアが出たモンだ

連勝出来たのが効いたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

173はすっごいビミョーですねw
自分もうちょい頑張ります!そしてケムロ君という最終兵器で団体でもいい成績残しましょう!w

No title

178の私と一緒に最終日までドキドキしましょうw

No title

初日からいいスコア出してますね^^
この調子で土日で自己ベスト更新して
入賞しちゃってください^^

No title

>痔・エンド 氏
オレが爆発しちゃいましたwww
団体で入賞するには痔・エンド氏の力も必要です
頑張ってくださいwww

>むっくさん 氏
ベスト更新して、入賞は確実になりましたwww
今度は入選できるかドキドキです(^^;

>†天蓬元帥† 氏
おかげさまでイイ感じです(^∀^)
入賞ビミョーですが、期待して待ちますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
