

なんでだろう

TOP取った次の試合がラスなのは、なんでだろう?



球戦勝てないのは、なんでだろう??



ってか、球戦になると和了れないのは、なんでだろう???



ということ(?)で、明日からヒトカラCUP決勝となるので、東プロ維持目指してみる



とある試合で、”ブログ見てます”チャット頂きましたm(_ _)m

他の二人はチャットOFFだったのでオレのことでしょうw

前半は、↑のチャットの主、炎帝 氏の独壇場

東二でオレが親になり、2連続ツモで逆転し、逃げ切るw

今日一番の試合でした(⊃д`)



その後、チムメンの赤木倍プッシュ 氏とマッチングw

お互い、いいとこなしで終了しましたとさ(ぉぃ




そんでもって本日の球戦結果


3チャ-TOP で2個放出

リベンジの次戦

相手が3連勝してて、二倍戦w

2チャ-3チャ で2個取り返す



その後、3人戦で、ラス-TOP の3個放出orz

次のサシ勝負、2チャ-TOP で1個ノシ

本日最後の試合、オーラス

090625球戦スコア1

上家の親が球相手

この点差なら、1個以上もらえるでしょう





が、





親が2連続ツモ








090625球戦スコア2

100点まくられてるorz

このあと、下家がトイメンから和了って終了(T-T)

3チャ-2チャ でマイナス1個(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



心が折れて傷心のまま帰宅orz


        四麻  強者 ●x6 -0.216
戦績  : 1-2-3-2
SCORE :  -55
和了り率: 10.53%
ツモ和了: 75.00%
振込み率: 13.16%
鳴き率 : 28.95%

気が付けば、2日で10個抜かれた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



090625東プロ結果

維持が遠い感じなので、東プロもこのまま放置かなぁ(´・ω・`)

日曜はあまり時間が取れそうにないので、金土でイベントやれるだけやってみます

球増やせるといいなぁ(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントやってもし球が4個以下になって尚且つイベント入選以上が出てなければ東プロで維持以上目指す方がいいかもしれないですね。
球戦は運も必要だと思うので偶然運が回ってこなかったのかもしれないですねぇ。

No title

過去のブログ見直してたら私は3日で29個抜かれたのがあったので大丈夫ですよw
大会今日やるか明日の休みをつぶしてやるか……うーむ

No title

>痔・エンド 氏
球4個がボーダーラインすねw
球戦の運は先週の秋刀魚で使い切った模様ですwww

>龍宮 紗樹 氏
29個すか(@_@
キビシーーーー(T-T)
休みツブしてまでやらなくてもイイと思いますよw
まぁ、オレはMJ以外にやること無いんですが(何
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
