

結果受け取りと秋刀魚

まずは先週のモロモロ受け取り

090623東プロS3
東プロS3維持

090623秋刀魚A3
秋刀魚A3維持

090623予選通過
ヒトカラCUP予選通過

これで幻球1個追加♪

団体戦も予選通過500Gクーポン2枚頂きました(^o^)



そんでもって、今週は秋刀魚Aリーグからスタート


090623二倍1

いきなり二倍戦www

上家が3連勝だったようです

打ち合いになったが、TOP-ラス4個ゲット(^▽^)

実は、球もらうまで倍戦だったのを知らなかったのは内緒(何


090623二倍2

次、オレが3連勝で倍戦仕掛けてしまうw

この試合は、上家の段位さんが6万点超の無双状態www

テンパイ選択が裏目に出て、振込んでラス終了orz

ラス-2 なので2個献上



その後は水槽で増やして、球戦で献上する、いつもの通り(ぉぃ

090623秋刀魚昇格圏

リーグ戦は、規定試合終了で昇格圏

出来すぎだ(^▽^)



そんでもって、雀荘メンバーをチェックしてみると、ワロスの渡辺プロがマイナス16,000くらい

090623メンバー対決

つーことで挑戦www

まぁ、ついでに雀荘リーグもやってみようということで(・∀・)



なかなか勝ちに恵まれず、2チャ続き

それでも、TOP取って、ラスを引かない分プラス収支

090623雀荘結果

雀荘結果はギリギリ維持

メンバー対決は3試合目からだったので、+3,000くらい

あと4試合、リーグを維持しながらプロに勝ちたいと思いますw




        秋刀魚  強者 ●x16 +0.208
戦績  : 7-6-3
SCORE :  +152
和了り率: 33.01%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 18.45%
鳴き率 : 31.07%

最近、秋刀魚がイイ感じ(・∀・)

と、いうことは四麻危険???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三麻の倍戦はちょっと気が楽ですよね!トップラスやられても-4個で済みますし。まぁ-4個は十分痛いですがw
今月自分はメンバー対決やってないんですが、渡辺プロ今月もボーナスキャラになっちゃってるみたいですねぇw自分も指定しようかなww

No title

最近振込みそのものを恐れるようになるとどうも不調になる感じがしてます(´・ω・)
安い振込み出場を流すことができてると好調なんですよねぇ……
ああもう3麻打ちたいですw

No title

今月はS闘のメンバー対決にしようと思ったけど、阿賀Pの好調ぶりと自分の不調ぶりに嘆いて止めましたw
最近サンマの倍戦は最後まで油断できないから怖い

No title

>痔・エンド 氏
確かに、秋刀魚は気が楽ですね
渡辺プロはヒサンな状態になってますw
是非、イジめてあげましょう(何

>龍宮 紗樹 氏
振込みはイヤですねぇ
MJの場合、ウラ3がコワすぐるwww

「静かなスタートになりました」        キラキラキラン
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

>独眼流 夏徹 氏
S闘でメンバー対決やろうなんて 思いもしませんw
ってか、10試合も打つG持ってねぇwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
