

予選終了

やっとヒトカラCUP予選終わったばかりというのに、次の大会告知www

saki_logo.jpg

↑↑↑ クリックで公式へ飛びます ↑↑↑

球戦無しとか、特典の内容とかはヒトカラCUPと同じ感じですね

日程は少し長め?

毎回、SEGAのチームが参加するが、関東圏だけなんすよね

決勝へは成績次第なんすよね?

意味あるような、無いようなw

アメーバCUPが終わったら、公式ブログはどっか行っちゃったしwww






というわけで、予選最終でベスト更新!!!!






と思ったんですが(何

昨日、チムメンがスゴイSCORE出してくれて、団体戦も予選通過確定w

入選ならずですが、とりあえず放置(何



秋刀魚Aリーグ維持優先でw

早めに維持出たらイベント、といういことでwww
3セット目のラストからスタートして、気が付けば8セット目wwww

何試合やってんんねん(--;



TOP-ラス 麻雀の為、スコアは全然伸びず

それでも、デカマイナからプラマイゼロみたいなスコアで、ゼロに近づく




そんな中での対局






秋刀魚らしいというか、MJらしいというかwwww



途中、那須の雀仙人♪氏とか、高橋兄弟(兄)氏とか、よそ様のブログで見かけた方々とマッチ(・∀・)

先方はコチラを知らないと思うので普通に挨拶しました

軽くチャットもしたけどw





で、8セット目をなんとかプラスで終わらせ

090621秋刀魚維持

維持出た~~~(・∀・)





しかし、





秋刀魚やりすぎでイベントやってる時間がなかったwww

まぁ、個人でも団体でも予選突破ということで万々歳(何



非球戦で増やして、球戦で減らして(ぉぃ

ってか、秋刀魚Aリーグって球戦起きにくいっすね

イベントとかぶってたからかな?

ってか、東プロの発生率が高すぐるのかwww



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x13 +0.144
戦績  : 9-5-8
SCORE :  +39
和了り率: 30.50%
ツモ和了: 37.21%
振込み率: 19.86%
鳴き率 : 19.86%

やりすぎだwwww

ってか、秋刀魚Aリーグ勝てねぇorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会決勝・東プロ・三麻とマッチのチャンスは
多そうなので来週は期待です^^;

No title

おなじ団体ですよ!!那須の雀仙人♪

うはっv-10

ちょっと、はってきますv-228

No title

>†天蓬元帥† 氏
同じリーグに所属してるわりにマッチしませんね(^^;
気まぐれでやってるので難しいかもwww

>元まきお 氏
そうですね、まきおさんのブログで見たようですw < 那須の雀仙人
丁度ニコ動に上げた試合だったんですが、本人ですよね?
よろしく伝えといてください(何

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
