

確変ktkr パート2

七段昇格戦から始まる今日の対局

とりあえず、2位でも経験値もらえる東風リーグ

あ、以前5試合やった結果がよろしくなかったんで、段位別の方が良かったのかも。。。。

と思ったのは東風リーグを押した後w

注)調子がいいと長文になりますwwww
”50,000点のTOPで昇段” という条件でスタート

ラス引かないように気をつけて対局開始

ここで、上家にブロガーのケイホーさんがw

たぶん、ご本人だと思うんですが、自信がなかったので例によって ”よろしく” だけのチャットに(^^; すみませんでした

試合内容は、東発、鳴きを入れての混一仕掛け

しかし、トイメンが タンヤオ ドラ5 の跳ねツモでスタート

東二は流局 自分はノーテン

東三は 五巡目リーチに下家が一発で出して 5,200 ゲット

トップと8,500点差 満貫出和了りでは届かない

090304跳ね満

出来すぎの跳ね満ツモで逆転TOP

但し、点数は足りないので昇段はおあずけ

次の対局は、トイメンが突っ走って19,500点差の2位でオーラス

090304満貫2位

海底で満貫ツモるも届かずの2位
090304_2位


090304_七段

なんとか七段昇段(・∀・)

何度目の七段だろ?wwww

次の試合もTOP取れて木箱から巻物

090304チャレンジ

四人打ちで6試合以内に3回TOP取れ

比較的出る内容ですね

でも、これが結構達成しにくいw



ところが今日のオレはいつもとは違うwww

あれよあれよとTOPが取れる

090304チャレンジ達成

自己ベストの4連勝でチャレンジ達成!!!

090304チャレンジアイテム

ビミョーな背景w

090304金箱アイテム

その時の金箱から緑の浴衣(σ´∀`)σ

090304リーグ成績

4連勝したのでリーグ成績もすごいことにw



TOP取ればプロリチケット!という試合 

しょっぱなからトイメンが突っ走る!(またかい)

途中、200点というトビ寸前の状態にw

3着から直撃して なんとか3位の滑り込み
090304リーグ結果

チケットゲッツにはなりませんでしたが、来週からはA2確定です

チケット目指してもう1セットくらいやってみます

本日は 5-1-1-0 ココ最近では見たことも無い結果にw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました(*^^)v
不甲斐ない対局でして申し訳なかったです^^;
今日はずっとこんな感じでして…
和了れず、振込み\(^o^)/ばかりの内容でしたorz

今度マッチしたら豪快にチャット合戦しましょう!

Re: No title

マッチありがとでした
やっぱりカスチャ仕込まないといけませんなw
あの試合は出来すぎの試合でした
いつもなら逆の立場になってたかもしれませんwww

またマッチしたらヨロシクです(^^

No title

いつも動画拝見させていただいております^^
ブログ発見したのでこれから見に来ますね(*´∇`*)

自分もMJブログやってるのでよかったら覗いてやってください♪

No title

>羅刹boyさん
いらっしゃいませ♪
始めて間も無いので細々とやっております
羅刹boyさんのブログも何度かお邪魔しております
これからヨロシクです(・∀・)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
