

軽く

今日は時間の都合で3試合のみ

照明が撮影に不向きなサテしか空いてないwww



とりあえず、東プロ3セット目を打ち切ることに

一試合目、三人球戦

和了れずのラスから、親番で3,900和了って3チャ

そのままTOPが和了りきって終了

球は頭上通過


次、下家とサシ勝負(`・ω・´)

東パツで下家から満貫和了って、そのまま逃げ切り

3個ゲッツ

090618東プロ3セット

なんとか、S3維持は出ました(´・ω・`)

1試合目でプラスだったら昇格も見えたが、仕方ない


次の試合も下家とサシ勝負

トイメンと上家は球戦w

下家が和了って先行されるが、5,800直撃して逆転

その後はトイメン無双w

下家との差を守りきって(というか、トイメンが和了っただけだがw)1個ゲッツ

王は1-4でした

090618球

このまま放置で来週には賢者

球戦回避で、とりあえず、イベントに精を出します(`・ω・´)

増やせるといいなぁ(´д`)



        四麻    強者 ●x16 -0.152
戦績  : 1-1-1-0
SCORE :  +36
和了り率: 25.00%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 6.25%
鳴き率 : 31.25%

今週の東プロは、おなか一杯w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会入賞めざして頑張ってください^^
決勝でマッチしたいですね^^
私は今週はもう雀荘で遊んでます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

No title

維持では者クラス以上は球貰えないので放置では賢者無理です(´・ω・`)
維持出てよかったです!降格なら球-4個ですからねw
そろそろ球の個数抜かされるかもww

No title

維持じゃ球増えないから……(゚д゚ )!
放置で大会入賞ですねわかります(`・ω・´)

No title

>†天蓬元帥† 氏
大会はダメっぽいです(^^;
決勝へは行けるので、是非対戦したいですねぇ
雀荘がんばってください

>痔・エンド 氏
維持ではもらえないんですね(^^;
とりあえず、降格で取られることがなくて良かったですw

>龍宮 紗樹 氏
維持じゃダメですかぁ(^^;
そんなに甘くないですねw
大会は+128から伸びませんwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
