

東プロ死亡???

早速東プロへ特攻



そういえば、なんかVerUPがあったみたいで、リーチ後のオートツモ切りが長くなりましたね

なんか、長くなりすぎな気もするがwww



090616東プロ1

下家と球戦


東パツ、勝負手で球相手に満貫振込みorz

東二で満貫ツモって2チャに

東三、親に5,200振込みで3チャ

オーラス、ラスチャがツモって捲くられるorz

090616東プロ1結果

球3個献上(⊃д`)


次は非球戦

東一から東三まで3連続流局

2回テンパイでTOP

オーラス、テンパイ取るも、振り込んで糸冬了

090616東プロ2

水槽も-0.800にorz

090616東プロ結果

やっぱり、2セット目はFBK┐(´~`)┌



こりゃアカン、とサロン南でお茶を濁すw



8試合やって、国士2回和了られるとかwwww

途中、3連勝して秋刀魚Lvを10に戻す

そのうちS闘行こうかな < やめとけw




と、ココで、打ち筋データでも晒してみますか(唐突)

()内は上級段位平均となってます (6/14現在のデータです)



                四麻      秋刀魚
☆アガリ時平均順子数  2.88(2.90)   2.45(2.47)
☆アガリ点平均  6164.89点(5976.19)  8370.18点(8340.99)

まぁ、このへんは平均的ですね

ビミョーに順子数は少ないようですが


☆アガリ時の飜数   3.40飜(3.26)   4.11飜(4.06)
・飜数分布
1飜       9.87%(13.47)   6.50%( 7.91
2飜      22.53%(23.09)   14.85%(16.24)
3飜      25.78%(23.59)   20.84%(20.31)
4~5飜    32.27%(30.66)   37.42%(35.25)
跳満      8.02%( 7.70)    14.94%(14.10)
倍満      1.04%( 1.27)     4.35%( 4.61)
三倍満     0.21%( 0.06)   0.26%( 0.48
役満      0.28%( 0.16)   0.84%( 1.09

総局数     6,384局     10,608局
アガリ回数    1,429回?   3,000回くらい <逆算したのでよくワカランw

まだまだ局数が少ないですが、四麻の三倍満役満率がおかしいw

回数は、3、4回のモンです

ほとんどニコ動に上げてあります

逆に、秋刀魚での三倍満役満率が低すぐるwww

1飜が少ないのは、平和のみ、タンのみよりはリーチ掛ける傾向にあるからです

その分、満貫、跳満率が高い感じですかね



☆状態別和了り点
[リーチ]  7304.74点(7586.08)    8892.30点(9313.41)
[闇聴]   6518.34点(5393.76)  8440.72点(7824.84
[鳴き]   4880.20点(4856.46)    7508.24点(7465.16)

傾向としては、安手でリーチ、高いとダマってコトですかね?

あまり意識したことないですw

多分、四麻はダマ三倍満が効いてますwww




☆和了り役の傾向
[平和傾向]   19.97%(22.57)   14.81%(16.36
[断ヤオ傾向]   23.43%(22.99)     7.67%( 7.37)
[全帯傾向]     1.11%( 1.37)    1.38%( 1.63
[対々和傾向]   2.00% 2.43)   3.70% 4.83
[一色傾向]     6.91%( 6.57)    17.49%(19.08
[七対子傾向]   3.25% 2.65)    6.92% 4.99
[役牌傾向]    33.72%(32.99)    39.61%(39.30)

四麻も秋刀魚もチートイ率が異常wwww  反してトイトイ率が低くなりますね

特に意識してないですが、打ってて「またチートイか(´・ω・`)」と思うことが多いですw

最近ニコ動に上げた秋刀魚50でも2回和了ってますからなぁ(´ρ`)

今日もこんなん↓和了ったしなwww
090616倍満



ただ、秋刀魚の一色率が低いのはなんだかなぁ(´д`)

ホント、寄らないんですよね~(⊃д`)

あとは、平和傾向が低めですかぁ

まぁ、両面変化を見ずに、ペンカンチャンで即リーが多いということですなw




        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x14 -0.800
戦績  : 0-0-0-2 / 5-1-2
SCORE :  -62  /  +126
和了り率: 11.11% / 38.00%
ツモ和了: 00.00% / 47.37%
振込み率: 33.33% / 14.00%
鳴き率 : 55.56% / 26.00%

東プロ怖くなってきてるwww

秋刀魚も勝てないしな(´д`)

どのモードで遊ぶかな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーチ後のオートツモ切りの間かわりましたね

たしかにv-12

わたしもこんど、打ち筋データをブンセキしてみますv-10

No title

あの超速ツモ切り解消されたんですかw今日打ってないので今度自分でもどんなものか確認します。
自分はクイタンのみ、役牌のみとか多い(三麻でも)ので1飜、2飜は平均より高いですwそのかわり役満率は高いという…。普通に満貫クラスが多いほうが嬉しいのに(´・ω・`)

ペンチャンはドラ1個以上あれば即リーでいいかと思います。両面変化までに最短でも2手掛かりますからね。そんな自分はカンチャンでも役なしドラ1以上ならだいたい即リー打ってますw

No title

確か僕のサンマの役満率はかなり低かった気が
サンマの醍醐味を冒涜してるとか言われるんでしょうかw

ヨンマで満貫を効率よくあがれているのはいいですね。
1ハン上がり率が高い僕はもう絶望的です。

No title

東プロ頑張ってください^^
自分は来週に再起を賭けます^^;
リーチ後のツモ切り時間が微妙な長さに代わってましたね
2・3試合の間違和感があったのですがすぐ慣れました^^;

No title

>元まきお 氏
自分で気付いてないコトが見つかりますよw > 分析
オートツモ切りはまだ慣れない(^^;

>痔・エンド 氏
カンチャンは変化待つってのもアリですよねぇ
ただ、一発で持ってくるのがMJwwww
リーチに行かずに何度泣いた事かw

>独眼流 夏徹 氏
リーチに行くので、満貫出易い代わりに、和了り率が低かったりしますw
むずかしいところですねw
秋刀魚で役満出ないんですよねぇ(--;
出る人はサクサク出てるのにw

>†天蓬元帥† 氏
いまだオートツモ切りに慣れませんw
Ver.Bの時はもう少し短かったイメージなんだが。。。。
なんで、わざわざ時間変えるかなぁwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
