

東プロもやらなきゃね

まずは、MJと関係ないですが、昨日深夜の訃報

プロレスラー三沢光晴氏(46)、死亡

ウソだろΣ( ̄□ ̄;)

2代目タイガーマスクといえば分かる方もいる???

全日をTV放送してた時はリアルタイムで観てたよ~

試合中の出来事らしいですが、残念なことです

ご冥福をお祈りします





さて、MJに話を戻して、球増えたらイイナ♪、と秋刀魚

ノリノリでTOP取ったら、何も出来ずのトビラスorz

TOPの意味NEEEEEよ┐(´~`)┌

ってな感じで泥水は増やすが、球変化無し



で、ヒトカラCUP

初日に入選圏だったが、案の定ボーダーが上がって通過圏に落ちてるw

今日も可も無く不可も無く、といった感じ(´_ゝ`)

+128以上出ない気がするwww

来週もチョットずつ挑戦してみます

団体戦の成績は、合計で+453入選圏

他の方の爆発に期待します(ぉぃ



東プロをいつまでも放置するわけにもいかないので、来週の前哨戦として、チョット覗いてみる |-`).。oO(・・・)

今週は規定試合打ち切るつもりは全くありませんw

一試合目

090614東プロ1

あたりまえの様に球戦w

東二でメンピンドラ2満貫和了って先行

オーラスで球相手が親に満貫振り込んで連チャン

最後はオレがのみを和了って逃げ切る

090614東プロ1結果

球3個~~~~(´▽`)



二試合目

090614東プロ2

やっぱり球戦w

東パツに球相手から満貫和了る(´∀`)

東三に球相手が満貫ツモって、2チャ浮上

オーラス、球相手が親なので、親かぶりで順位を落としたかったが、そうは問屋が卸さず、順位変わらず

090614東プロ2結果

球1個~(σ´∀`)σ



3試合目
090614東プロ3

ついに3人戦(´д`)

東パツ、対面が2,000オールで先行

1本場、上家がタンのみで親を蹴る

東二、今度はオレの和了り番(`・ω・´) とばかりに両面でリーチ!

090614東プロ3満貫

高目ツモでTOPに(´▽`)

東三は、下家(非球)が対面から満貫和了る

オーラス、上家が5,200和了って2着浮上

090614東プロ3結果

球3個~~~~(´▽`)

これで3連勝して、次2倍

回避するべし!!!(何

雀荘へw

CPUが二人入るも、無双にはならず、無難に2チャ

気が楽になって東プロやりなおしw

090614東プロ4


やっぱり、球戦

090614馬耳東風

上家には、3月半荘認定雀士馬耳東風


東三まで、テンパイすら取れず、それでもなんとか地雷を踏まずに凌いできたが、

対面の仕掛けにかかってしまう(´д`)

オーラス、下家の球相手が和了ってしまい、ラス-2チャ

東プロ4結果

2個献上(⊃д`)



090614球結果

運にも味方してもらい、●x16に~(^▽^)

雀荘行ったのが流れを切ったみたいな感じ(--;

週が変わって、流れも変わらないことを祈りつつ( ̄人 ̄)

本日終了



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x16 -0.712
戦績  : 4-2-1-2 / 1-0-1
SCORE :  +108  /  -7
和了り率: 26.67% / 18.18%
ツモ和了: 50.00% / 00.00%
振込み率: 11.11% / 18.18%
鳴き率 : 37.78% / 45.45%



午前中、ヒマだったので打ち筋データをまとめてみる

今日のネタにしようかと思ったが、予想以上なボリュームになったので後日にまわしますw

自分で思ってる以上に偏ってたりwwww

ネタが無い時の保険として取っときます(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三沢さんの訃報を昨日の夜のニュースで見て「うそーっ!」って言ってしまいました。ご冥福をお祈りします。
東プロで球増やせると東プロスコア的にも球的にも(゚д゚)ウマーですよね!球増やせたみたいで何よりです(*^_^*)
イベントですがスコアをほんの少し伸ばしてきました。団体戦のスコアもこれで少しは伸びるはず!

No title

球戦勝てて羨ましいです^^;
この調子で東プロ昇格してください^^

No title

>痔・エンド 氏
ビックリするような好調さですw<東プロ
この好調さをイベントに生かせません(^^;
他の方にお任せするしかありません(何

>†天蓬元帥† 氏
ありえないほど勝ててますw
S2に上がると維持がタイヘンなんすよね(--;
S2になったら放置かな(何
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
