

ヒトカラCUP

今日開始のヒトカラCUPを打ってきました

090612ヒトカラCUP



一試合目、中スジで満貫振込み

モロ引っ掛けで親満振込み(´д`)

090612トビラス

いきなりトビラス球1個あぼーん(´_ゝ`)



幸先不安なスタートorz




しかし、この後は和了りに恵まれ、TOP、2チャでまとめる

090612規定試合


規定試合打って、予選突破は確実?

団体戦にも貢献できたかしら?(´・ω・`)

途中、2連勝があって、球1個復活(^▽^)



8試合打ったらアイテム出て、スタンプも追加

まぁ、ビミョーなアイテムでしたが(--;

今回のイベントは、球戦無しとか、アイテム放出とか、どうしたSEGA(何




続けて9試合目

090612自己ベスト

1試合目のトビラスの代わりに2チャとなって+128

入選圏にはなってるが、ボーダーは上がるだろうからムリでしょうなw



次の試合でラス引いたので、本日のイベントは終了

また8試合打たないとベストは更新できそうにないな(^^;




そんでもって秋刀魚に移動

勝ったり、負けたりで水槽は変化なし



ところが、2連勝した次に、こんな試合

南二途中からですが見所はオーラスです



超ラッキー




25,300点でTOPとは、超ラッキーwww



次も勝って、4連勝したおかげで球+2個
(^▽^)

090612球12

        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x12 -0.000
戦績  : 3-4-0-3 / 5-2-2
SCORE :  +48  /  +169
和了り率: 18.18% / 31.48%
ツモ和了: 50.00% / 23.53%
振込み率: 15.91% / 16.67%
鳴き率 : 47.73% / 27.78%

こんな好調でいいのだろうか?w

でも、先週ボロボロだったので、今月の勝利ポイントマイナスのままというwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予選通過ですね^^
頑張って入賞してください^^;
三麻好調ですね自分も三麻で16個
ぐらいまで増やしてたのですが
三麻不調で減らしさらに幻球バトルで
減らし最後はなくなりました^^;
そうならないように気を引き締めて
頑張ってください^^

No title

たぶん自分ならスーアンにいって上家のあたり牌掴んで爆死してますwダンラスからトップって気持ちいいですよね!

No title

>†天蓬元帥† 氏
秋刀魚がヤバイ流れになりつつありますw
なんとか無くさないようにしたいですね(^^;
東プロで維持目指した方がいいのでしょうか

>痔・エンド 氏
普通ならスーアン行くんでしょうね(^^;
ツモ三暗で満足してしまうあたり、秋刀魚向きでないのかもw
今回は運が良かったですwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
