

想定外

今日も秋刀魚リーグ

先週苦労したので、和了れるのが楽しいw



で、今日も初っ端から球戦w

段位者無双の展開orz

南二で、球相手に振り込んで、ラスに転落

球相手と5,300点差でオーラス突入


090611球戦オーラス

3メンチャンながらも、りーのみ

ツモ優先なので当たり牌指定してみたりwww




ココで、2p一発ツモ(・∀・)

さらに、9m裏ドラで跳ね満(^▽^)

2チャになって、球+1



その後、変動戦が続くも、2チャが続いて水槽はほとんど変化なし



で、本日2度目の球戦

オレの無双状態w

一時、5万点越えてたのに、反撃にあって3万点台まで戻される(^^;

それでも、オーラスで満貫和了って、TOP

球相手が2チャで、球+1

090611石版1枚

初めて 石版1枚 埋まった(^▽^)



その後は変動戦が続くも、水槽は溜まらず

一度、+0.9まで行くもラス引いて泥水にw



ここで想定外の3人球戦ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ニコ動でどぞ(・∀・)

おみくじ小吉5枚貰ったので、引換所に追加された「激牌2BGM」で打ってみました(・∀・)








久しぶりのうpだ(;´д`)

楽しんでもらえるかいのう(´・ω・`)



と、これで終了~



        秋刀魚  強者 ●x10 -0.272
戦績  : 3-6-2
SCORE :  +12
和了り率: 32.00%
ツモ和了: 54.17%
振込み率: 13.33%
鳴き率 : 22.67%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり球少ない時は三麻がいいのかな^^;
順調に球増えていて何よりです^^

Bリーグで3人球戦とは珍しいのでは^^
東1局で\(^o^)/オタワ的な状況ですよね
2個取られ濃厚状況からシーソーゲームで
ドキドキ感たっぷりで最後、逆転もあったのに
ちょっと残念でしたね^^;
頭上通過でしのげて結果オーライ^^;

No title

>†天蓬元帥† 氏
秋刀魚がいいのか、よく分からんです(^^;
とりあえず、イイ方向に転がってますw

Bリーグで3人球戦になるとは思ってませんでしたw
まぁ、球戦が発生するんだから、あってもおかしくはないですね
南場入って、6,800点の時点で諦めてました(^^;
2チャで終了は結果オーライですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
