

金ガチャ

というわけ(?)で、キャンペーンチケットが30枚になったので、金ガチャやってまいりました(´▽`)

一回目、鹿耳ヘアバンド

二回目、スキューバダイビング(背景)

とりあえず、ダブらずに2個(σ´▽`)σ

ビミョーな空気が流れてますが(⊃д`)

残り1回は、にするか、にするか、考え中w



たぶん、だと思うがwww



キャンペーン特典のクーポンおみくじ

末吉 クーポン2枚

アイテムは既に持ってるヤツでした

まぁ、クーポン増えたからヨシとするか(;´Д`)

キャンペーンのガチャアイテムはスロットには入らんのかね?



そんでもって本日の秋刀魚





初っ端から球戦勃発w

東場は段位者無双、南場は球相手無双 で、和了れず3チャ

TOPは段位者だったので、球-1個

次の試合も和了れずのトビラス(⊃д`)

090610球消失

これで●x6



和了れないのは、サテのせい(ぉぃ

ということで、サテ替えて秋刀魚続行w



功を奏したらしく、和了れる





振り込む(ぉぃ



TOPラス麻雀ですwww




090610球獲得

連勝したおかげで、2個取り戻す(^▽^)

このあと、ラス引いて泥水になったとこで終わり



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x8 -0.144
戦績  : 0-0-0-1 / 5-2-4
SCORE :  -63  /  +80
和了り率: 00.00% / 31.25%
ツモ和了: 00.00% / 45.00%
振込み率: 25.00% / 15.63%
鳴き率 : 00.00% / 25.00%


四麻は、先週の不調時に、チップLv9に落ちたので、上げようと思い雀荘 東へ行ったが、返り討ちw

090610チップ

ウラ3はカンベン ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツモ裏3の絶望感は異常w
一度だけ一発ツモ赤オールスター裏2があったっけな……懐かしい('A`)

No title

最後の最後に裏3で幻球を献上した日は萎えまくります。
サンマは牌種が少ないので裏3のりやすいんですよね。

No title

やっぱり三麻がいいのかな^^;
でも5日で13個取られたから
三麻も怖い自分です^^;

No title

リアルに雀荘行くといつもチップ祝儀がビミョーな自分が来ましたよと。
自分も昨日の球減らしはサテのせいにしようかなwタッチがなかなか利かない筐体だったのでちょっと苦労しました^^;

No title

先週自力強者?になったのですが10段に戻りそうですww主は賢者になれるようがんばってくださいww

( ´_ゝ`)まてまてー

チップしてこようかな???

秋刀魚でアッという間になくなった自分が通ります。(w
そんだけもつの羨ましいっ!
来週にまたリベンジしてやるんだからっ!(ぇ

No title

>龍宮 紗樹 氏
チップで裏3はダメージでかいっすね(⊃д`)
自分の時は大歓迎ですがw

>独眼流 夏徹 氏
秋刀魚はゲタを履くまで分からないですねw
染まってたり、裏だったり、コワイこわいwww

>†天蓬元帥† 氏
たぶん、今の流れが秋刀魚なんだと思います
まぁ、四麻を打ってないので分かりませんがw
球戦でも最大2個なのが、少し気が楽かも(^^;

>痔・エンド 氏
そうです、サテのせいです(何
ホントのとこは、どうなのか知りませんがw

>けっと・しー 氏
自力強者ですかぁ(´∀`)
オレはちょっと届かなかったので東プロで取りましたw
お互い上目指して頑張りましょう(^-゜)

>しふくけいかん 氏
なんとか減らさずにいます(^^;
来週、がんばっちゃってください(^▽^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
