

復帰

ヒトカラCUPの団体戦はメンバー埋まりましたのでご連絡致します

MJ広場のメンバーで埋まりましたw



まずは先週の結果受け取り

090608雀荘A2
雀荘A2維持

090608秋刀魚B1
秋刀魚B1降格

090608東プロS3
東プロS3維持

ということで

090608強者4個
強者復帰(・∀・)

球4個からのスタートです

ちなみに、昨日やった半荘は、ズタボロで見るも無残になってますw



そんでもって、東プロ









は球戦回避でおあずけにして、秋刀魚リーグ(ぉぃ

1戦目、2戦目は和了りが続いて、TOP。。。。。。。ながら、

倍満ツモられて捲くられて、もう一人がトんで2チャ終了

2試合続くと笑うしかない(・A・)



その後は調子良く、3連勝(・∀・)

次の試合
090608三メンチャンリーチ
二件リーチながらも、三メンチャンテンパイで追っかける!!!!


2巡後、3sで

090608ダブロン

ダブロンあぼーんwwww 

どちらもペン3sのW満貫でしたorz

素直に暗刻落としが正解だったようで(´д`)



それでも、今日の勢いは収まらず、次からまた3連勝(・∀・)

そんでもってトビラスwwww



そういえば、こんなコト↓もありました

090608四暗刻

中盤、二向聴で、上家からリーチ

仕方ないのでオリぎみで打ってたら終盤でテンパイ

残り少ないのでダマでいたら一発ツモ

これで運を使い果たしたっぽいw



090608秋刀魚結果

秋刀魚リーグは余裕の昇格圏

で、Aリーグに行くと FBK な訳ですね、分かります(何

Bリーグ弁慶なワ・タ・シ(ぉぃ



090608強者6個
水槽で球2個補充(^▽^)



        秋刀魚  ●x6 +0.72
戦績  : 7-3-2
SCORE :  +344
和了り率: 44.59%
ツモ和了: 48.48%
振込み率: 13.51%
鳴き率 : 20.27%

今日は秋刀魚のみ

明日も秋刀魚かなぁ(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

球たまりましたね^^
東プロでまってますよ^^;
一緒に苦しみましょう (XoX) アウッ!

No title

強者復帰おめでとうございます!そして順調に増やされているようで何よりです。
ペン3sダブロンはしょうがないですよ!あれは即リーしてます、自分も。ダブロンは運が無かったとしかいいようがないです。

No title

私も即リーですね。
宣言牌で刺さったならともかく、その後のツモで刺さるのまで考えたらリーチできませんw

強者復帰おめでとうございます。
すぐに賢者タイムに行けるといいですね(´ω`)

No title

>†天蓬元帥† 氏
まだまだ足りません(何
東プロ怖い(>_<)

>痔・エンド 氏
>龍宮 紗樹 氏
まとめレスですみません、同じ内容になるので(^^;

先制リーチならともかく、二件リーチですから、ダマで様子見ってのも良かったのかも(^^;
まぁ、後悔はしてませんよw
次、同じ状況でもリーチしてダブロンに振り込んでるでしょうwww

賢者なんてとんでもない(^^;;;;;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
