

ナンシーより業務連絡

元ネタ分かる人いるのかな(^^; > タイトル



痔・エンド 氏に誘われたコトだし、次のイベントで団体戦やってみましょう~\(^o^)/

足引っ張りそうですが、ヨロシクです(>_<)

チーム作ればいいのかな?

痔・エンド 氏が作ってくれれば入りますがw

最大5人で、上位3人の成績ということなので、まだまだ募集㊥ということでwww



って、ココで募集してもヨイのか?





そんでもって、昨日の結果を受けて、東プロ










090606東プロ結果

まぁ、こんなモンです┐(´~`)┌

今週、ってか、今月東プロ終わり?(何



その後、四麻はダメっぽいと、秋刀魚リーグ雀荘秋刀魚をブラブラと






090606雀荘結果
雀荘リーグは、とりあえず維持圏で終了

090606秋刀魚結果
秋刀魚リーグは目も当てられない状態(´д`)

まぁ、明日足掻いてみます(´_ゝ`)

ホント、先月の好調さはドコへやら┐(´~`)┌


        四麻  / 秋刀魚  経験値:3510
戦績  : 1-1-3-2 / 2-6-5
SCORE :  -92  /  -242
和了り率: 10.81% / 27.03%
ツモ和了: 25.00% / 60.00%
振込み率: 10.81% / 14.86%
鳴き率 : 18.92% / 22.97%

キャンペーンチケットが、今日のプレイで多分27枚になるはず

金ガチャ3回分の30枚にするまで、@40pt

TOP量産しないとムリっぽいなぁ(´д`)

やるだけやって、銀ガチャ、青ガチャにまわすかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ガチャで結局何が当たりなのかよくワカランチン(゚∀゚)
そもそも回せるほどチケないおw
明日やれば参加賞で5枚もらえるけど2枚足りない(´ω`)
40pt……40戦やればいいじゃない(ちょ

No title

10日まで待てば1枚は貰えますよ^^
雀荘かなり打ってるのですがマッチしませんね^^;

No title

団体作りましたのでご報告を!
「意地でも維持!」パスは「12345678」です。
イベント頑張りましょう!!b

No title

ナンシーより緊急連絡、だったような気が。
ちなみに犯人は白のスポーツカー(1面)

No title

>龍宮 紗樹 氏
話題になってるのは、レコードの枠ですかね
ツインデビル、五本角、鹿耳は出現率が高い感じですかね
ビジネスマンの袖 と つまみ細工 はハズレということでw
40戦はやってられませんでしたが、勝てないので予定以上にやってきましたw

>†天蓬元帥† 氏
そうだ、その1枚忘れてたw
時間合わせてもマッチしにくいですからねw
偶然に期待するしか(^^;

>痔・エンド 氏
チーム入りました、ヨロシクです(・∀・)
二人だけだとキビシイですかね(^^;
まだまだ募集中ということでwww

>むっくさん 氏
ソレです(・∀・)
パロディということでw
元ネタの反応があるので、同じ年代だと勝手に思ってますw
麻雀の腕は天と地ほど違いますが(´・ω・`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
