

何が変わった???

今日も強迫観念に晒されながら東プロ

一試合目、オーラスで2チャながらも、ダンラスリー即跳ね満和了って2チャとなり、捲くられるorz

龍補正?(ぉぃ

満貫までなら2チャだったのに、今日もこの展開か(´ρ`)



で、時間の都合により、一旦ワロスへ逃避w

コッチでもオーラスTOPながらも捲くられ2チャorz

ダメだこりゃ(⊃д`)



で、用事を済ませ、東プロ再チャレンジ




時間が空いたおかげなのか、勝てる(・∀・)

東パツ和了って、終盤尻すぼみな展開ながら、なんとかTOP維持で終えるコトができる(´д`)

今までと何かが違う

違う理由が全く分からないが(ぉぃ








090605東プロ1

気が付けば、セット最終でTOP取れば昇格圏(何



090605東プロ48試合目配牌

この配牌が




090605東プロ48試合目和了り

イロイロあって、満貫の和了り

残ってる牌が当たり牌なのはいつも通り(何

親で迎えた東二局は、上家と対面のリーチ合戦で、対面の勝ち(2,600)

東三局、下家が二段目リーチ

二向聴なので、素直にオリる

が、上家が親満振込みで下家がTOP

三局1本場、下家の先制リーチにオリ(´д`)

流局でオーラス

対面(親)のリーチorz

全く間に合ってないのでオリ(⊃д`)

ココも流局で、なんとか2チャキープ

と、いうわけで、結果は





090605東プロ結果1

こうなって

090605東プロ結果2

維持出ました(⊃∀`)

これで肩の荷が下りた(´д`)

昇格圏間近なので、もう1セットやってみます(`・ω・´)

様子次第寸止めですがw

今までの苦労が報われた感じです

まぁ、正直、S3陥落も視野に入れながらやってたので、うれしいです(´▽`)



        四麻  / 秋刀魚  経験値:3638
戦績  : 4-1-2-1 / 0-2-0
SCORE :  +145  /  -1
和了り率: 25.00% / 26.32%
ツモ和了: 33.33% / 40.00%
振込み率: 2.78% / 21.05%
鳴き率 : 36.11% / 21.05%

四麻は東パツで和了って、後はオリ、という展開で振込み率が低いです

秋刀魚は2試合とも、オーラスで捲くられる展開orz

後半和了れないのはツライです(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたね^^
とりあえず維持確定おめでとうございます^^
アガって後は高みの見物理想じゃないですか^^;
来週楽しみですね^^

No title

おめでとう。イベントに間に合ってなによりです。球をたんまりかせいじゃってください!!応援してます。

No title

本当によかったですね!苦労した甲斐がありましたね!
者復帰おめでとうございます!ではそのラムネ球は貰っていきますねw(コラ
あ、もしよかったらイベントでチーム組みませんか?

No title

>†天蓬元帥† 氏
高みの見物なんて余裕はございません(´д`)
オリるしか選択肢がないという、ヒーヒー状態でしたw
なんとか、強者に戻れます(^^;

>ひでよし 氏
ギリギリながら間に合いました(^o^)
イベントで放出しそうな雰囲気がプンプンと(何

>痔・エンド 氏
なんとか復帰です(^o^)
団体戦、やっちゃいましょうw
どちらがチーム作ります?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
