fc2ブログ

鼎談はプロリに来るな

090602東プロ結果

そんな感じ┐(´~`)┌

2セット目を打ち切ったけど、昨日より悪化しとるwww



090602東プロ収支

昨日の対局結果ですが、真っ暗なんですがwww



今日も似たような感じで、3チャラスばかり

ホント、維持出るんやろか?



あまりに和了れないので、自暴自棄になってS闘(秋刀魚)へ(何

090602S闘トビ


ヘタクソはS闘に来るな!(`皿´)

orz



とある試合

090602S闘大三元

大三元和了ったじぇ~♪

JACKPOT 25,000 (σ´▽`)σ

捲くられて2チャでしたが何か?(´・ω・`)

その後、勝てるわけもなく、Lv9に落とされるw



ワロスでLv10に戻ったんで、明日気が向いたらリベンジします < ヤメとけw


        四麻  / 秋刀魚  経験値:3611
戦績  : 0-1-3-2 / 2-2-4
SCORE:   -97  /  -72
和了り率: 14.29% / 28.07%
ツモ和了: 0.00%  / 56.25%
振込み率: 14.29% / 26.32%
鳴き率 : 25.00% / 28.07%

先月の好調さはドコへやら(´・ω・`)

それでも、東プロやらないと追い出されて終わっちゃうからなぁ

他のモードは無視して、トコトン東プロやるしかないのかね(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼎談がいるからプロリで勝てるんだといつも思って打ってます。上級段位だけだと勝てる気がしません・・・
鼎談が振り込んでまくられたり、オーラスでトップの鼎談がカンして球戦相手にドラもろ乗りしたりしたときには特にそう思っていますw
一戦で見たら理不尽な負け方もしますが、トータルでは必ず勝てるはず。
僕も鼎談時代には運良く勝てることもありましたが、平均順位2.58でしたw

次回はカモって維持出しましょう。がんばれ!応援しているぞ!(MJ実況風

No title

昨日はマッチありがとうございましたw
自分も今回は厳しいです;;
お互いがんばりましょーw

No title

カウンター0三三三三ゲット^^
東プロ追い出されないように廃打ち
お願いします^^;

No title

この状況は他のモードとかに浮気しちゃまずいっしょw
10段からは落ちそうにない経験値ありますし、東プロ一択!!
でもつらくなる気持ちはよ~くわかります^^;

No title

逝くならとことんまで行くのを見せてくれるのが牛馬鹿丸さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

|ョ・`ω・)称号復帰信じてますよ

No title

どうも!

まきおさんと同じとこでブログを書いているネヴァーです。


今月は自分も東プロ参戦しているので対戦できたらと思います。

(ちなみに牛馬鹿さんのニコ動は全部見てますお!)


ぜひとも東プロ維持以上で強者復活目指してくださいねw
全力で球戦は邪魔しまつw(^ω^)w

No title

>独眼流 夏徹 氏
鼎談なのはオレです(^^;
ってか、龍、神、雀ばかりで段位者と滅多にあたりませんがw
ヘタすぎて勝てませんよ(--;

>愛介 氏
浮上する形跡が微塵もありませんw
ガンバってください(^o^) < 人ゴト (何

>†天蓬元帥† 氏
おぉ~、キリ番おめです(^o^)
何も出ませんがw
東プロ追い出されそうですwww

>痔・エンド 氏
和了れない試合が続くと、何やっていいのか分からなくなりますw
それで浮気してみるんですが、そっちでも和了れないので悪循環(^^;
一応、東プロメインで頑張ってみます

>龍宮 紗樹 氏
今回ばかりはムリかもしれないっす(何
いっそ楽にしてくれ~
って感じで、針のムシロを歩いておりますw

>ネヴァー 氏
いらっしゃいませ♪
ニコ動、見て頂きありがとうございます(・∀・)
最近は停滞ぎみですが(^^;
東プロでマッチしたらお手柔らかにw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード