

いざ、東プロ!

まずは先週の結果受け取り

090601雀荘A2
雀荘A2に昇格

調子良すぎたw

090601東風A1
東風A1維持&プロチケ(σ^▽^)σ

090601半荘B1
半荘B1維持

これで十分w

090601秋刀魚A3
秋刀魚A3維持

グレーゾーンの上限がボーダーだったw

090601メンバー勝ち
雀荘メンバー戦は余裕の勝ち(^▽^)



そんでもって、早速東プロへ特攻!

2試合目に

090601愛介

海洋学者☆愛介 氏とマッチング(@_@)

「ブログ見てます」コメを頂きましたw

リンク辿って、ブログを拝見したこともありますw



東三の親番で愛介氏から5,200頂き、そのまま逃げ切れた(^o^)

090601愛介2

愛介氏は、龍球戦やってたからジャマだけしてましたw

3-4位の1個変動でしたね

またマッチしたらヨロシクですノシ



ところが、調子良かったのはココまでorz

リーチで和了れず

ダマで和了れず

仕掛けても和了れず

空気

090601東プロ1セット

何も出来ないままの3チャばかり(--;



090601東プロ2セット

2セット目に入っても変わらず

ってか、10試合目の下家との相性が悪すぎたようで、倍満振り込んでトビラス

時間をズラしたつもりが、次の試合もマッチングorz

序盤で満確リーチに行ったのに、追っかけられて満貫り込む(⊃д`)

とまぁ、ヒドイもんで、連続ラスくらって本日諦めorz



その後、S闘(秋刀魚)へ特攻(何





ラス > 2チャ となって、Lv12 > Lv10 まで落ちるw

TOP者とのテンパイ速度に差がありすぎたΣ( ̄□ ̄;)



        四麻  / 秋刀魚  経験値:3684
戦績  : 1-3-5-3 / 0-1-1
SCORE:   -137 / -101
和了り率: 10.17% / 15.79%
ツモ和了: 16.67% / 33.33%
振込み率: 11.86% / 26.32%
鳴き率 : 38.98% / 26.32%

和了れない( ̄□ ̄;)

こんな調子でS3維持出せるんだろか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ニコ動へのうpないですね(・ω・`)待テマスヨー
和了率10%・・・自分は東風戦だとおそらくその数字未満かも・・・空気なんでw

No title

東プロって3着連発って結構効きますよね^^;
気が付けばマイナスが膨れ上がって
ゼンツで取り返そうとするとトップラス麻雀になって
さらに悪化とかil||li(つд-。)il||li
お互い維持以上目指して頑張りましょう^^

No title

>三天寺 氏
ニコ動に上げるような対局が無いんですよ(^^;
自分の動画のスタンスというか、ポリシーみたいなモンが見えなくなってます
結局、勝ち動画ばかりになるし、振込みばかりの試合なんて上げる気にもならないしw

そんな感じで最近上げてません
次の予定も立たない状態です(^^;

>†天蓬元帥† 氏
東プロ、キビシイですねぇ(´・ω・`)
なにせTOPが取れないのでプラスになる気配がありませんw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
