

今日はアノ人と

特昇の後、維持すら出てない秋刀魚Aリーグ



なんか、和了れるw

先手を取るのでオリるのも余裕が持てる



ということで

090531秋刀魚
アレ?

2チャを挟んで2勝してイイ感じ?



090531秋刀魚結果1

アレレ????


090531秋刀魚結果2

と、気が付けば、昇格手前のグレーゾーンwwww

気持ちの上では、維持でも昇格でもイイので、やることが無くなる(何


しかし、

090531巻物

途中でチャレンジ巻物 ”秋刀魚で4試合ラス取るな” が発生してるので続けてみる



3試合はなんとかクリアして、ラスト

090531巻物結果

TOP-ラスが3,000点差以内の接戦

和了りに向かった結果が振り込みになって、痛恨のラスorz

仕方ないが、キビシイ結果(⊃д`)



秋刀魚リーグは終了、ってことで、雀荘(チップ)へ

Lv10に上がってS闘やってみたい(・∀・)




勝ったり負けたりで何試合か消化したあと

090531紀タル

対面に紀タル氏w



下家、CPU(連荘)、紀タル氏 と和了られ、ラスで迎えた親番の東三

鳴きが功を奏して、連荘が続いてTOPに(・∀・)

090531紀タル結果

そのままTOPキープしたものの、チップ損の結果w

赤ドラ来りゃしねぇw

紀タル氏、ありがとうでした♪



090531チップ10

これでLv10ktkr(`・ω・´)



と、いうことで

090531S闘

ダメ元でS闘へ特攻www

いまさらだが、広告自重しようや、SEGAさんwww

どうやら近いうちにヒトカラCUPがあるみたいッスね



それは置いといてw、S闘でマッチした下家(宗君)さんから ブログ、動画 「見てます」チャットがw

ありがたいこってす(´人`)



この試合、うまいコト和了りに繋がって、TOP(´▽`)

090531s闘1

秋刀魚で作った借金を、ほぼ返済するw



Lv11に上がって おなかいっぱいだが、TOP取ったし 2匹目のドジョウを狙ってみる(`・ω・´)


090531S闘2


ムリでしたwwww 借金生活が続くwww

何も見せ場無く、3チャ終了でLv10に後退w

宗君氏、ありがとうでした(^▽^)

チップは人数少ないので連戦になりやすいですね(´д`)



そんな感じで本日終了~

     四麻  / 秋刀魚  経験値:3676
戦績  : 4-3-1-2 / 4-2-1 
SCORE:   +167 / +143
和了り率: 22.45% / 35.71%
ツモ和了: 45.45% / 46.67%
振込み率: 6.12% / 19.05%
鳴き率 : 34.69% / 21.43%

キャンペーンは、金ガチャから新アイテムが出るらしいですね

今日まで、164pt で、チケット10枚 と、5日参加賞で 3枚もらった

金ガチャやってみるかなぁ(´д`)



キャンペーンのTOPランカーって、毎日100pt以上稼いでるみたいッスね

一日8時間以上MJやるとか、オレには出来ねぇwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はマッチありがとうございました~~wwwwww
オーラスでのCPUの空気読まない跳満にはビビりましたwwwww
やはりCPUのリーチは怖いですwwwww
親番での華麗なるアガリはお見事でした。
勢いをとめることが出来ませんでしたwwww
チップルールのS闘技場は今週自分もやってみましたが、三人打ちよりもはるかに面白いなと感じましたねwwwww
Gが少ないんであまり参千はできないんですけどもwww
宗君さんともマッチされていたんですかwwwwww
8時間MJとか金銭的に不可能ですねwwwww
アイテム欲しいですけどもそこまで欲しいかといわれればそこまで欲しいものではないですしwww
明日から始まる東風プロリーグに参戦されましてマッチしましたらまたよろしくお願いいたします!

No title

S闘技場に行く根性がないので(Gもない
うらましか ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
明日から東プロお互い頑張りましょう^^

No title

1日8時間とかw
体力的にも金銭的(爆)にも無理・・・・・・

所持金が7万しかないので、S闘怖くていけません。
突撃できる度胸に感服です。

No title

先日はS闘でのマッチどうもでした。
お互い楽しくやれたようで何よりでございます。
あのときの私はこれと言って見せ場はございませんでしたが、
またマッチの際はお手柔らかにお願いします。

No title

>紀タル 氏
マッチありがとうでした(^▽^)
オーラスのCPUはヤバかったッスねw
捲くられたかと思ったwww
親番はCPUが上家だったのが良かったかと(^^;
またヨロシクですノシ

>†天蓬元帥† 氏
Bリーグ以上の雀荘で役満出さないとなかなか貯まらないッスね(^^;<G
本来なら、順番に上がっていけばソコソコは貯まるんだと思います
S闘行って散財しておりますwww

>独眼流 夏徹 氏
S闘は2万くらい簡単に増減するからなぁ(--;
度胸というか、無謀なだけですwww

>むねくん 氏
マッチありがとうでした(^o^)
チャット頂いて喜んで、チーム名見て驚いてw
S闘は気が向いた時だけなので、マッチは難しいかもしれませんが、
他のモードでも当たったらヨロシクです(^o^)/
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
