スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稀によくあること

ディフェコンの団体は、ちゅん氏のトコへ入れてもらいました(^-^)

よろしこです

埋まらなかったらサブカが出動しましょか?w



とりま、秋刀魚リーグを確定させる

なかなか和了れない苦しみながらも2チャ滑り込み

101012秋刀魚結果

やっとA2に戻れるようです



何やろうかなぁ

続きを読む

楽になろう

とりま、リアルの用事がひと段落しますた

でも、前みたいに毎日打つかはわからませんw



木曜からディフェコンが始まりますなぁ

まだ団体決まってないけどw

一応、ネヴァー氏と一緒に組む予定ですが、どうなることやらw



で、現在強者x1個泥水いぱーいの状態なので、

ディフェコン前に10段に落ちておいた方が気楽(ぇ)かと思い秋刀魚Aリーグへw

続きを読む

続々・やるだけ無駄

短時間ながら、サブカでS闘

Lv10~12を行ったり来たりなので場違いなのは分かってますがwww



7日にマッチした、マクロン

鳴き間違いからの倍満放銃とか、ヘボすぎてすみませんでしたm(_ _)m

あれから逆転できました?(ぇ



そんでもって、今日

まさかマッチするとゎ(謎

続きを読む

結果結果

10月になったのでモロモロ結果受け取り

1001001大会結果

幻バトは散々w

まぁ、早々にやる気が失せたからなぁwww

101001メンバー結果

メンバー対決勝利

S闘の方が楽勝だったのは内緒w



今日は、結果受け取りがメインなので気楽にワロス

続きを読む

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。