スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメだこりゃ

昨日、予選通過スコアは出たものの、入選入賞目指してイベント全ツ

ってか、球戦回避なだけwww



和了れる





和了れるんだけーーーーども




ソレ以上に振込みがデカイ(⊃д`)

イタすぐる連続ラスがあって、球-1個





とある試合

091120振込み

この手牌で6巡目にツモ切った5sがトイメン(親)の平和イーペードラドラに刺さる

5sいらないもんなぁ(´д`)

スーアン狙いはやりすぎだったかもしれないが、4p切ってツモり三暗も考えていたんだが。。。。

ってか、早すぎorz



また、ある試合では、東二で下家に3,900点振込み

このまま、またラスかぁ(´д`)

と思っていたら、トイメンが振り込み役になって、3チャに

東三 1本場で満貫をツモって2チャ浮上

オーラス、親のトイメンが和了って1本場

下家とは10,200点差だが、1本場のおかげで満ツモ条件

[高画質で再生]

091120


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。