

激牌CUP終わって

まずはモロモロの結果受け取り

091130秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv13昇格

091130特別賞

激牌特別賞

ボーダーが+117なので、+116で止めてたら泣くに泣けなかったw

091130ラブハート

金箱から、”ラブハートの背景

いらNEEEEEEw

秋刀魚のボーナスで水槽貯まって+1個

091130賢者

賢者昇段(^▽^)

特別賞で、さらに+1個

久しぶり~w

ちなみに、昇格履歴を見てみると

4/8 強者昇格 ← 初称号
4/22 強者昇格
6/8 強者昇格
7/4 賢者昇格
7/14 賢者昇格
8/4 賢者昇格
8/12 王者昇格 ← 自己最高
9/21 十段昇格 ← (ぇ
10/26 強者昇格 ← 翌日無くなったw
10/29 強者昇格 ← 東プロ残り2日で維持出したw
11/30 賢者昇格 ← 本日

三ヶ月ぶりくらいの賢者?

今度は増やしたいですねぇ



ちなみに、団体はボーダーの上昇が尋常じゃなく、オレがチョット伸ばした程度じゃ入選止まりがやっとでしたw

団体メンバーの方々、乙でした~

続きを読む


激牌最終日

夜、時間が取れたので決勝全ツ

昨日の連勝を生かしてスコアを伸ばしたい




が、ラス先行で後戻り(⊃д`)




半分切れながら続行(ぇ





とある試合で、東パツに上家から親っぱね和了って、逃げ切っちゃる~~~~~




次局、トイメンが跳ねツモ

091129まくられ

親かぶりと、柴棒分で捲くられたorz




それでも、少しづつ好転の兆しが見えてくる



そんな中、印象に残った局を2つほど

[高画質で再生]

091129




続きを読む

頭がスポンジ

ガッツリ打つしかないイベント全ツ



朝っぱらから

091128認定

認定雀士登場



このアフロはwwwww



091128伝説のカモ

ということで、伝説のカモ氏とマッチング

チョーーーーー小場

オーラスまで毎回和了りは出るものの、変動の合計が、2,000+1,000+2,000+3,900=8.900点www

2チャ-ラス で、認定ポイント+2

マッチ乙でした




続きを読む

激牌CUP決勝

さぁて、激牌CUP決勝が始まりました

091127決勝

早速打ってきたわけですが





ネタになるようなコトが起きないw



途中、”ブログ見てます”チャットいただきました(^o^)

おるたにゃ氏ありがとでした~




で、結果ですが、

091127大会結果

見てのとおり、2チャ、3チャ量産でスコアはほとんど伸びず

かろうじてTOPが1回あったのが救いか(^^;



4連2チャで水槽が溜まって球+1個

次の試合は3チャ スコア+30

続きを読む

メンバー対決

明日から激牌CUP決勝ですな

日曜はほとんど打てないと思うので、金土でどこまで伸ばせるか(^^;

団体メンバーの方、期待しないでください(ぇ



決勝前に雀荘メンバー対決を終わらせよう!

091126対決

今月はまーじゃん学院綾瀬まりプロ

ここまで、-1,000 とボーナスキャラ?

続きを読む

神がかり的

サブカで激牌CUPの結果受け取り

そのまま雀荘メンバー対決

メンバー対決はまーじゃん学院綾瀬プロ





ちなみに、サブカの時はカメラを回してないので、画像も動画もありませぬw




とある試合でゼンツ☆ガール氏とマッチング

TOPを頂きましたが、和了りがショボイせいなのか、一人で和了ってたせいないのか、チョット切れぎみっぽかったです(^^;



また、別の試合で雷神さまと対戦

東パツで、↑がリーチ

同巡にテンパったので、追っかけリーチ!

オレの一発ツモ親倍(ぇ

雷神さまはブチ切れたらしく、すぐに中断してしまいました(^^;



別の試合でクラスが切れてたりしてたw


まぁ、まーじゃん学院なので、全員チップLvで表示されてるんだけどねぇwww



低Lvの溜まり場だからこそ、上位の人ほど気に入らないコトが多いんでしょうか(^^;;;;



10試合やって、6回TOPとか神がかり的な状態w

3連勝して、次はラスなのはお約束(´_ゝ`)



雀荘リーグC2→C1特昇

C1になっても勢いが止まらず、4試合で昇格圏



今日は時間切れで糸冬

残りは後日。。。。。。って、いつやるんだろ?w


明日はメインでまーじゃん学院 メンバー対決の予定で~す

大会結果受け取り

公式TOPの★ 天 ★氏が最強位になってましたねぇ

写真撮り忘れたorz

この上は永世最強位らしいですが、永世ってことは落ちることナイんすかね?

まぁ、そんなん関係なく落ちるでしょうなぁw




激牌CUP予選の結果受け取り

091124予選通過

入選

球+2個 と 金箱から キャンドルの枠 

チョービミョーーーーーーw

団体も入選でクーポン3枚頂きました



で、今日は秋刀魚リーグ

イベント中に気晴らしでやってた結果が↓

091124秋刀魚結果1

ヒドイもんだw

続きを読む

サブのみ

今日はサブカでイベント

予選突破は確定なので、TOP取れたら更新目指そうかなぁ、と






空気のまま3チャ

どうでも良くなって糸冬w



ちなみに、サブカの団体はMJ避難所の団体スレで見つけた団体に入ってます

この団体、全員が+100超えてるんで、個人の予選突破スコアは出してるんですよ

でも、団体自体は予選突破できてないというwww

この場合、決勝の団体ってどうなるんすかね(´_ゝ`)

まぁ、実際に決勝やってみれば分かるかw

やっとキタ?

昨日の動画ですが、一通に拘ったのは、点数もありますが

091122ビンゴ

コッチ↑の方がウェイトを占めてたりw

和了れば2ライン金箱ですから(^^;

で、結果は。。。。。というわけでした(;´д`)



日が替わって、気を取り直してイベント全ツ

連続2チャで、ソコソコのスタート

次の試合、レアな解説(?)と、その次の試合の手牌変化をどうぞ

2つに分けると有料への勧誘が出るのでまとめてみましたw

[高画質で再生]

091122



続きを読む

ちぐはぐ

今日もイベント



調子よく和了ってる♪







TOP取った次の試合

[高画質で再生]

091121

続きを読む

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
