スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディフェコン打ってきた

つーことで、第3回ディフェンスコンテストです

091021ディフェコン


スコア出てるので気楽な東風リーグでw

リーグ情報で人数確認したら、段位別1,000人以上(18時過ぎ)とか、ありえない数字だったwww

称号さんが大挙して押し寄せてるんだろうか(´д`)

続きを読む

プロチケ取ったので

秋刀魚リーグで維持目指す




1セット目

091020秋刀魚結果1

イイ感じ~♪

先制できるので、あとはオリ優先でw

続きを読む

東Aでプロ

昨日話題にしたディフェコンの団体ですが、痔・エンド氏のチームに入れてもらいました(^o^)

振込みを自重できないので戦力外だと思います(ぇ

MJ賞狙いで行きますw



まずは先週のリーグ結果受け取り

091019雀荘A2
雀荘A2維持

まぁ、こんなもんだw

091019東風A1
東風A1昇格

これでプロチケに一歩近づいたw

091019秋刀魚A1
秋刀魚A1Lv8昇格

毎回、よく昇格が出るモンだ(ぉぃ


で、今日は東風リーグから


1試合目からラス引いて、幸先不安(--;

その後、2チャばかりwww





結局、規定試合の8試合目でラス引いて降格圏スタート

091019東風結果1



まぁ、コレで終わるわけにもいかないので続行

次の試合で、
091019登場

ナゼか、レギュラーリーグでトイメンにプロ登場(ぇ



091019赤坂げんき

赤坂げんきプロでした

続きを読む

ディフェコンは

忘れてたけど、団体戦があるんですよねぇ

今回の団体はどうしようw

気が付けば周りはすでにチームが決まってる感じ(^^;

おまかせで組むか、MJ広場で見つけるか。。。。

どなたか拾ってくれる方います?wwww(ぇ




今日のMJは、リーグ戦は満足なので軽く秋刀魚リーグとサロン南(秋刀魚)で気楽にw



まずはサロン南から

[高画質で再生]

091018_1





1p鳴かずにスルーして狙ってみたんで、和了りたかったですけどねぇw

んー、高目ドコでしょうねぇ(´_ゝ`)



次はリプレイで


[高画質で再生]

091018_2


オレの2p~~~~w

ってか、5s鳴き仕掛けがありえないだろうか(^^;



最後に秋刀魚リーグでの一試合

[高画質で再生]

091018_3

続きを読む

勝てる気がしない

まずは、昨日の続きで雀荘Aリーグ

ワロスで打って、TOP、2チャと来て

091017雀荘結果

維持確出たので、終了w


ベガスの出番なかったな(^^;



その後、半荘で打つも、和了れる気がしないので1試合で糸冬

雀荘東でもイイとこなしでラス




イーピン祭りが始まったので、サロン南で打つも、勝てる気がしない(ぉぃ



たいして1pも集まらず、消化不良w

続きを読む

遠いorz

東風も秋刀魚も昇格が出たので、やること無くなったwww



ってことで、東風でプロチケ目指してみる

ってかね、今週中にプロチケ取らないとオリネ申請に間に合わないことが発覚w

しかも、2日でS3維持を出さないといけない

さらに、前回、gdgdで寸止めしてあるからタチが悪い(^^;



と、かなりキビシイ条件付き

やっぱり今回のオリネはスルーっぽいね(´_ゝ`)



つーわけで東風

続きを読む

やっちまったなぁ

今日の秋刀魚は一味違う(ぇ



先制取られたらオリる

しかも、オリるのに困らないくらい安牌があるwww



和了れるときは、ほぼ一直線でテンパイ、和了り



先制取られてもまわしてたら逆に和了ったりとかwww

確変ですね、分かります


091015秋刀魚


3連勝なんかしちゃって、次ラス以外なら昇格圏

ラスでも維持なので気が楽にw





イイ感じで進んで4連勝目前

しかし、南1局で、2段目終わりくらいで下家のピンズ仕掛けに1枚づつの南、中が切れない

オリるつもりでソーズ切っていくと、中が重なり、南が重なる

これで気が抜けてしまい、次巡つかんだ6pをツモ切りしてしまう(ぉぃ

091015やっちまった

これが下家のチンイツに刺さって跳ね満

やっちまったなぁ(T-T)

次局に下家に和了りきられて逆転負けorz

悔やんでも悔やみきれない局でした

なんでピンズ切っちゃったんだろ?



リーグ結果は、2チャで締めくくったので昇格確定

091015秋刀魚結果



調子はイイんだが、最後やっちゃった感じなので本日終了(^^;

続きを読む

鉄壁求む!

来週、第3回ディフェンスコンテストが開催されるようですね

鉄壁王はかなり久しぶりなので楽しみにしてた方も多いんじゃないでしょうか?

攻めっ気の強いオイラには苦手な部類です(^^;

MJ賞すら遠いような気がしますw


さて、今日のMJ

秋刀魚で維持以上目指す

続きを読む

キケンが危ないデシ

昨日の睦月丸氏との対局をニコ動へうpしました






最後まで気が抜けないですよw



今日のMJ

維持目指す秋刀魚へ

続きを読む

今週こそ

まずは先週の結果受け取り

091012東風A2

東風A2維持

@2p高ければ昇格してたw

091012秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv7昇格



さて、今日のMJ

ここんところ東風がイイ感じなので、東風リーグから


続きを読む

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。