スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

校長さ、ドコ行っただ?

今日も今日とて咲CUP予選



090716透華

やっぱり 龍門渕 透華(トイメン)は強かった(何

インパチを2回もツモっちゃ反則だってばよwwww



咲キャラ多いっすねぇ

先日の国士和了った相手は 竹井 久 (部長) だったしwwww





そんなコトがありながら

090716咲結果

2連勝を挟んでラス引いてるので意味ねぇ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

56、57試合目は、原点割れの2チャで+1w

波に乗れませんねぇ(´・ω・`)



そういえば、予選って20日月曜までなんすね(^^;

今日気付いたwww

日曜までだと思ってたからなwww

チーム内戦も20日にやるようで、予選最終日、どっちを優先するかのぉ(ぉぃ

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。