

一筋縄では行かない

球19個で賢者リーチ

注) 本日の全試合の結果を書くので、長文ですw

あっさり賢者になんて、なれる訳が無い(ぉぃ






水槽はマイナスなので、球戦狙いで秋刀魚Aリーグ

取られる球を減らそうと、ネガティブな考えでwww



090704秋刀魚1

狙い通りの球戦

トイメン ⇒ 上家 の振込みが続き、キビシイ状態

090704秋刀魚1テンパイ

西ドラ4(西3赤1)でテンパイ

トイメンから和了れないので、ダマだったんですが、ココでリーチ行くべき?

跳ね満ツモでは届かないので、ツモとウラ が必須になるんだが(--;

ちなみに、3巡目にカン4sでテンパってたが、トイメンの4sは見逃しました

リーチに行って、上家から釣りだせたかどうか。。。。



次巡は7pでツモ切り

その次で7sツモったんで、仕方なく和了る

ピンズに染めるべきだったのか、和了って正解だったのか(´・ω・`)

はたまたフリテンリーチ???w



というわけで、マイナス1個



次も球戦

090704秋刀魚2

TOP-ラスなら賢者

今回は、下家 ⇒ オレ という流れでイイ感じ♪

090704秋刀魚2リーチ

オーラス、ラスの下家からリーチ

跳ね満振ってもトイメンに勝てるうえ、下家を押し上げたいと、差込みも辞さない(何

まぁ、差込なんて好きではないですが(-д-;

普通に打ってても振りk(ry



結果、下家に振り込んだんですが、満貫止まりで順位変わらず

1個ゲッツ



090704秋刀魚3
続いて球戦

ニコ動でどぞ(`・ω・´)






続きを読む

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
