

放置してたけど

藤☆麗☆重☆亀 氏が雀帝になってましたな(@_@

イベントでがっぽり稼いだのかな?

すごすぎて何も言えねぇw



話変わって、

ニコ動に上げてる 【MJ4】牛バカ丸の秋刀魚 52 【Aリーグ】に付いたコメントで

”人の打ち筋批判できるような腕前だと思ってんのかゴラァ(#゚Д゚)” (誇張アリ(何)

とあるんですが、打ち筋批判してるつもりは全く無いんですよね

門前で進めてるわけじゃないし、西鳴かない理由が見えないので主コメ付けたんですが

↑のように受け取った方がかなりいるのかも(´д`)

6sかぶりについては、やりすぎたのかもしれませんが。。。

まぁ、リプレイ付けたコト自体が失敗だったようです

難しいですわ(´・ω・`)

ちなみに、見直してみると、西を上家に鳴かれても、6p(トイメンのツモ)をツモるので四暗刻確定だったというww




閑話休題

今日は以前、寸止めしてた半Bリーグへ

090630半荘開始

ね?止めたくなるでしょ?(ぉぃ

続きを読む


ヒトカラ結果とか

まずは、モロモロの結果受け取り

090629雀荘A2維持
雀荘A2維持

ボーダーが-2650に対し、-1600という、ギリギリw

090629秋刀魚A2昇格
秋刀魚A2昇格

A1までもう少し


そんでもって、ヒトカラCUP

090629ヒトカラ入賞
入賞~(^∀^)

ちなみに、入賞ボーダーは+224でした

今までもイベントは参加したが、入賞は初めてというwww

ってか、入選もなかったからな(^^;

以下、戦利品

090629幻球8個
幻球8個

これで、球15個に!

090629アイテム
失われた海図(背景)
ワッペンの枠
青春のブレザー


ビミョーすぐるorz

虹箱も大したこと無いな(ぉぃ

あと、スタンプ12個追加で、14個から26個になって、金メダル*1、ミサンガ、銀メダル*5

団体戦も+666で入選してました(^∀^) (全国109位)

クーポン4枚うまーw



球増やそうと秋刀魚Aリーグ

続きを読む

短時間で

用事があって、時間が無いにも関わらず打って来ました(何

ジャンキー(中毒者)ですが、なにか?(゜∀。)



結論





やらなきゃよかった(ぉぃ



続きを読む

続ヒトカラ決勝

自己ベスト更新すべく決勝全ツ

団体戦の情報

優勝:+791
入賞:+488以上
入選:+329以上
ヒトカラ特別賞:+220以上

チームの成績:+390

痔・エンド氏はじめ、チムメンがプラスの結果出してるので、特別賞は大丈夫っぽいですw

ボーダー上がっても入選ありえる????



まずはじめに、先日のスーアン動画をニコ動に上げてみました

オマケでリプレイも追加してありますw









で、今日は、昨日の好調さ以上にヤバイっすwww



者三人戦になった試合

090627決勝球戦だったら

球戦だったらウハウハなのにwww

東一、タンヤオドラ5の跳ね満ツモる

東二、中ドラ3を上家からw

東三、タンヤオドラ3を上家からwww

オーラスは上家がトイメンから和了る

ドラの乗り方が尋常じゃない(^▽^)

モノスゴイ勿体無いコトした気がする(何

まぁ、変動戦なら勝てるんですよ(´・ω・`)



そんなこんな、ありながら









↑から確変のはじまり(何

4連勝して

090627決勝スコア

なんと、+236 wwww

まさか、入賞圏に入るとはwwwwww

ボーダー上がっても大丈夫でしょうか?(´・ω・`)



090627決勝球

球も2個増えて9個に(^∀^)


このあとも、TOP取ればベスト更新!!! 




という試合が続くも、2チャしか取れず更新ならずorz






090627決勝トビ

最後はトビラスで終了w



おなかイッパイで帰ってきました(´д`)

続きを読む

ヒトカラCUP決勝

090626決勝

今日は決勝のみ

昼ごろ、MJ.netで確認したら、TOP10は軒並み+240以上w

始まって2,3時間しか経ってないのにwwww



変動戦だけなので、すぐに球が無くなる心配がないのが救いw

和了りに恵まれず、3チャ - 2チャ - ラス と泥水が溜まる一方(T-T)



ここで、必殺





サテ移動(ぉぃ




これが功を奏し、和了れるようになって、プラス傾向



途中、連勝があって、球1個(σ´д`)σ

ただ、勿体無い試合もあって、気をつけてたら連勝数がもっと伸びたかも

まぁ、コレが実力ですな┐(´~`)┌


今回の決勝でこんな↓人とマッチ



090626サクサク

サクサクやれ!氏 登場w

他にも、「動画見てます」というチャットをくれた方もいました(^o^)

090626決勝結果

今日は13試合やって、11試合目が自己ベスト +173

入選なるかなぁ?

これ以上伸びない気がするwww


続きを読む

なんでだろう

TOP取った次の試合がラスなのは、なんでだろう?



球戦勝てないのは、なんでだろう??



ってか、球戦になると和了れないのは、なんでだろう???



ということ(?)で、明日からヒトカラCUP決勝となるので、東プロ維持目指してみる



とある試合で、”ブログ見てます”チャット頂きましたm(_ _)m

他の二人はチャットOFFだったのでオレのことでしょうw

前半は、↑のチャットの主、炎帝 氏の独壇場

東二でオレが親になり、2連続ツモで逆転し、逃げ切るw

今日一番の試合でした(⊃д`)



その後、チムメンの赤木倍プッシュ 氏とマッチングw

お互い、いいとこなしで終了しましたとさ(ぉぃ




そんでもって本日の球戦結果

続きを読む

球戦ヘタすぎw

笑い事じゃないんですがねwww

球相手に振り込んでたら勝てるわけもないというorz

押し引きがヘタなヤツに球戦はムリやで(ぉぃ

なんとかせんとアカンなぁ(´・ω・`)



とりあえず、水槽で1個増やして、球戦で2個献上でした(--;



今日の見所は↓くらいだったなw


やりすぎw



配牌からじゃ考えられない牌姿www

他家の仕掛けを傍観する形で仕掛けずにいただけなのにwww

出和了り十分なのでダマにしてました



って、コレ↑ 1試合目だったというwwww

あとはイイトコなしだった(´д`)



話変わるが、雀荘メンバー対決

渡辺プロは-4万を越えてましたwww

なんというボーナスキャラ(^▽^)



続きを読む

メンバー対決

昨日の続きで、ワロスのメンバー対決から



最初、TOP取るも、そこから下降線orz

090623雀荘結果

先週のリーグ結果から見ると、これでも維持圏らしい

まぁ、落ちてもいいから放置だなw


渡辺プロは今日、ワロスで打ってたみたいです

マッチは出来ませんでしたがw





090623渡辺プロ2

悪化しとるwwww

メンバー対決、まだやってない方はオヌヌメです(何

オレは +150 で終わり、ということで(・∀・)



雀荘でやることなくなったので、秋刀魚リーグ東プロ






どちらも、ラスーTOP で大量に引っこ抜かれる(T-T)



今日はMJ運最悪だったらしいorz

ってか、ヘタなだけやねw

続きを読む

結果受け取りと秋刀魚

まずは先週のモロモロ受け取り

090623東プロS3
東プロS3維持

090623秋刀魚A3
秋刀魚A3維持

090623予選通過
ヒトカラCUP予選通過

これで幻球1個追加♪

団体戦も予選通過500Gクーポン2枚頂きました(^o^)



そんでもって、今週は秋刀魚Aリーグからスタート

続きを読む

予選終了

やっとヒトカラCUP予選終わったばかりというのに、次の大会告知www

saki_logo.jpg

↑↑↑ クリックで公式へ飛びます ↑↑↑

球戦無しとか、特典の内容とかはヒトカラCUPと同じ感じですね

日程は少し長め?

毎回、SEGAのチームが参加するが、関東圏だけなんすよね

決勝へは成績次第なんすよね?

意味あるような、無いようなw

アメーバCUPが終わったら、公式ブログはどっか行っちゃったしwww






というわけで、予選最終でベスト更新!!!!






と思ったんですが(何

昨日、チムメンがスゴイSCORE出してくれて、団体戦も予選通過確定w

入選ならずですが、とりあえず放置(何



秋刀魚Aリーグ維持優先でw

早めに維持出たらイベント、といういことでwww

続きを読む

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
