

チーム内戦乱入

今日は、ケイホー氏のチーム内戦に乱入してきましたw

直前の報告だったので、ケイホー氏自体も知らなかったんじゃなかろうか(何

090502□代走090502ケイホー

090502紀タル090502夕凪楓

090502しふくけいかん090502元まきお

090502羅刹boy


上から、□(代走)氏、ケイホー氏、紀タル氏、夕凪楓氏、しふくけいかん氏、元まきお氏、×羅刹boy×氏 (順不同)


たぶん、↑が対戦した方々です

代走氏に、倍満場を振り込んだりとか、荒らしまくってましたwwww

ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m



抜けてる方がいたら連絡ください、追加します(^^;

出来るだけ多くの方とマッチしようと、時間を空けたりしたのでイロイロな組み合わせで出来ました

時間の都合で、いさ^▽^氏 や、†天蓬元帥†氏とマッチ出来なかったのが残念ですが

人数が少ないチーム戦なのでCPUが入ることが多かったですが、楽しかったです(^o^)

ありがとうございました





内戦の前後で公式戦もやってました

続きを読む


目指せプロチケ

時間の関係で1セット分しか打てず



一試合目、振込みマシーンと化し、ラス終了

勝負手がことごとく当たりorz

二試合目、イロんな意味でネタ動画wwww





続きを読む

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
