

東風リーグ

昨日の最終戦、段位別でやってラス引いたのがイメージ悪いので今日も東風リーグ

初っ端で南倍南氏とマッチング
090310南倍南_

※勝手に画像使っちゃってますが大丈夫ッスかね(^^;
  マズい様なら消しますんで知人の方でも良いのでご連絡下さいm(_ _)m



どなたかのブログで見たことがあったので「おー、有名人だぁー」と思ってたところ、

ブログor動画見てます(・∀・)」とのチャットが!

オレも返事は用意してたカスチャ、「あざーす」 。。。。。。。

ダメだなorz

直しておこう(´д`)

って、オレに対したチャットじゃなかったりしてwwww

。。。。。



まぁ、いいや <いいのかw

気を取り直して対局開始

東パツで南氏の仕掛けに捕まり、役ドラ1を振り込み(´ρ`)

その後、南氏は順調に和了りを重ねる

090310南倍南

オレはってーと、最初の振込みが効いたのか全く手にならないorz

結局、南氏は逃げ切りのTOPで、オレはノー和了の3位で終了

何の見せ場もなかったですが、南倍南氏マッチングありがとうでしたノシ



さぁて、続けていきまっせ~

続きを読む


結果受け取り

週が変わって、先週のリーグ戦結果の受け取り



まずは雀荘モード

090309雀荘B2
B2昇格

続いて東風

090309東風A2

A2昇格

次に半荘



090309半荘C2
C2降格

半荘は降格圏だったことを忘れてましたwwww

まぁ、称号or十段くらいまでは放置の方向でw

最後に秋刀魚

090309秋刀魚B2
B2維持

サムネをでっかくしてみましたがいかがでしょ?


で、+70の経験値を頂いて、さっそく東風戦へ

続きを読む

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
