

チーム内戦とその他

今月の全国大会が告知されましたね

ルール:割れ目

ちょwwww

そんなシステム出来てたのかw

それでVer.Cになるときに雀荘が増えそうだ、みたいな噂もあったのか

となると、来月はデフレルール?w

日程は、シルバーウィーク真っ只中ですなw






今日は、ニコニコMJ広場のチーム内戦@夜の部w

4試合のみの参加でしたが(^^;

090911GC8.jpg090911星の息吹
090911代走0909112MB.jpg

GC8氏、☆星の息吹☆氏、□(代走)氏、☆2MB☆氏 乙でした(^o^)

人が少なかったのでCPUが混ざるのがイマイチでしたがw



その前後での公式戦は秋刀魚から
いきなりトビラスから始まってどうなるコトかと思ったが、

次でTOP取って

090911秋刀魚結果


維持出ました(^▽^)

ラス引いたので今週は終わりかなw

と言いつつ、気が向いたら打ちそうだが



つーことで東風

勝負どころで相手の当たり牌を掴んでしまい、イマイチな感じ



それでも、和了れるのでマシかなw

090911カス管理人

途中で、★カス管理人★氏とマッチング

☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆氏のカードですよね?

面識無いですがw

最近、有名人とのマッチングするなぁ

まぁ、相手はオレのこと知らないでしょうがwww



セット終わりの試合でTOP取れば維持という状態が続く



で、お約束でTOP取れない

090911東風結果

あと一歩が届かないorz

3チャだったのでまた遠のきそう(´д`)



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2773
戦績  : 3-4-3-2 / 1-0-2
SCORE :  +57  /  -52
和了り率: 28.33% / 15.38%
ツモ和了: 11.76% / 50.00%
振込み率: 08.33% / 15.38%
鳴き率 : 30.00% / 07.69%

振込みは極力避けるようにしてます

リーチに行って掴まさされるのは避けようがないですがorz

それにしても、ツモ和了りが低いなw

好調と呼ぶにはイマ一つ?



明日はMJ休みなので、ブログもお休みです~

日曜に東風維持目指してガンバりま~す

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬神家の一族

犬神家の一族の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「犬神家の一族」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

MJでは「何とかなるはず」です

内戦乙でした(^O^)
氏とマッチできなくて残念でした(´Д`)
また次回にでもマッチできるといいですね。
内戦の参加人数が少なかったような気がしたんですが、毎回あれくらいですかね?



次の全国イベントですが、自分はやろうか迷ってます。おそらくプンリーの嵐だろうし、割れ目って正直コワイですし(-_-;)

No title

乙です。
振込率下げ過ぎると当り牌送りシステムが発動するので要注意ですw
10%程度を維持するのがベストかと…。
有名人との対戦は嬉しいですよね~。私はBADさんに2回ハート攻撃されてますw
さて、本日2週間振りにMJしました。午前中は親友とのチーム内戦(2人だけwww)。
昼に帰宅してウイスキーをグビグビ⇒爆睡⇒夕方起床⇒頭ガンガンw
そして以前から気になっていたカードが目に入る…。アイテム交換させて頂いた風神殿のカード。
送られてきた際に「しばらくやらないので雷神にしといて下さい」とのコメ付w
何もすることが無いので、いっちょ鍛えるか…とガンガンする頭を叩きながら再び岡谷へ突撃。
そして無双モードへwww借りたカードは真剣に打たねばと麻雀サイボークと化すw
7時からプロリ突撃して、何と神球戦全勝ww5時間で25個程荒稼ぎさせていただきやしたwww
原点と倍戦でトップラスだったのが良かった~。あと2個で雷神になっちゃいまつ。
・・・っていうか、メインでやれば良かったわorz
こちらは地味に水槽で1個お亡くなりwww

No title

>犬神家の一族 氏
内戦は、金曜は高校生が居ない分人が少ないです(^^;
第四日曜がメインなので、そちらなら色んな人と打てると思います
TOPでなければ、連続でやるよりも少し時間を空けた方が面子変わると尾見ますよ
今月なら27日の15時~18時くらいが人多いかと
橘氏が告知してくれるので、要チェックですw

>どせいさん 氏
メインでやったら25個稼げたか分からないのがMJですw
それだけ勝てるなら地力は十分あると思うので
メインやっても稼げるでしょうw
まぁ、神クラスな時点で十分な雀力だとは思いますが(^^;

No title

内戦お疲れでした!
サシの勝負に負けたのが悔しいので、
次回サシでマッチしたときはリベンジしたいと思いますw
そういえば、自分の名前、写真にすると見にくいですね(^^;)
英数字だけだし短いんで全角にしたほうがいいのかな?

No title

>2MB 氏
代走氏、息吹氏を交えた四人戦は勝ってるじゃないっすかw
また内戦楽しみにしてます(^-^)
名前は、半角だと潰れやすいかもしれませんね
ただ、専用で撮っているわけではなく、全体写真から切り抜いてるので
見にくいってのもあると思います
変えるかどうかは、お任せしますがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
